刺繍の額装をしてくれるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 家族が作った大型のフランス刺繍作品の額装が必要です。壊れてきた額を新調し、軽い素材で覆いのある額も作りたいです。
  • 都内(銀座、新宿、渋谷)や神奈川県(横浜、相模原)で額装を上手にしてくれるお店を探しています。お値段も良心的なお店が希望です。
  • 車で持ち込んでお預けしたいので、上記エリアで対応可能なお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

刺繍(大型)の額装をしてくれるお店が知りたいです

こんにちは皆様。 家に、家族が作った、かなり大きなフランス刺繍の作品が 幾つかあるのですが、(畳縦半分位など) 昔作った額がもう壊れてきたので、新調したいと思っています。 (当時作ったお店を紹介して下さった刺繍の先生も もういらっしゃらないのでどこで作ったか不明) 額の中には表にガラス等の覆いを嵌めてないのもあるので、 プラスチック等軽い素材で覆いのある額も作りたいのです。 都内(できれば銀座、新宿、渋谷方面)や 神奈川県(横浜・相模原方面)で、 そういう額装を上手にして下さる親切なお店をご存知の方お教え下さい。 (できればお値段も良心的な…) 車で持って行ってお預けしたいので、上記エリア限定で。 よろしくお願い致します。

  • baian
  • お礼率73% (116/158)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.sekaido.co.jp/ 過去に私がやっていただいたお店です。 相模大野にもあるようですね。 私は新宿店でやっていただきました。 かなり大きな額でした。 (金額ははっきり覚えていませんが、高くはなかったように思います。私も人に教えられていきました。)

baian
質問者

お礼

まだ行ってないんですが、そのうち行きますねv ありがとうございました)^o^( 良い額装にしてまた飾ろう…

baian
質問者

補足

早速ありがとうございます。 えっ、世界堂で刺繍のもやってくださるとは!盲点でした。 (絵だけだと思ってました) 近所にもあります。行ってみよう!

関連するQ&A

  • ZARA(ザラ)のお店

    こんにちは。 ZARAの新宿と渋谷のお店はどこにあるか教えて下さい。 銀座店には行ったことありましたが、新宿と渋谷にあるとは知りませんでした。 宜しくお願いします。

  • 本格的エスプレッソのお店探してます

     銀座、渋谷、新宿方面で、おいしいくて、本格的なエスプレッソが飲めるカフェを探しています。皆さんのお薦めのお店の場所や、紹介しているHPなどを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ベトナム系サンダルを売ってるお店(東京)

    今度友達の結婚式があり、チャイナドレスを着る予定。 そこで、ビーズ・刺繍・スパンコール系のサンダルを探しています。 ネットでいろいろ見たところベトナム系がかわいいかな、と思ったのですが それに限るわけではありません。 ネット通販のお店はいろいろ見つけたのですが、やはり自分で履いてから買いたいので、どこかお店を教えてください! 場所は渋谷・新宿・銀座近辺で。 なるべくたくさん揃っているところがいいな、と思っています。 そんなお店を紹介しているサイトでも構いませんのでよろしくお願いします!

  • ラコステの婦人用(キッズでも)のお店

    制服用にラコステのカーディガンをクリスマスプレゼントに買ってもらうのですがお店がどこにあるかわからないのです。 池袋にありますか?(デパートを見ましたが紳士のみのような・・・) その近辺、新宿・渋谷あるいは銀座方面でもいいのですが お店のあるところを教えて下さい。身長が低いのでキッズでもOKです。 頼んでからなんなのですがちなみにおいくらぐらいするものなんでしょうか?

  • 美味しいパテの売ってるお店

    こんにちは。 都内(新宿、渋谷、銀座、二子玉川)付近で、 美味しいパテが売っているお店を教えてください。

  • 都内でカーゴパンツが買えるお店はどこ?

    都内(主に渋谷、新宿、銀座あたり)でカーゴパンツを売っているお店を探しています。 ご存知の方、ぜひおしえてください。

  • カントリーウェスタンの店

    カントリーウェスタンを聞きながら飲めたり、軽食が出来る店を教えて下さい、新宿、渋谷方面で、ブルーグラスの店も探しています。

  • 東京でチャイナを売っているお店!

    かなりあせってます! 今週末急にチャイナ服が必要になり、東京(できれば新宿や渋谷、銀座など)でチャイナ服を売っているお店を教えてください!あまり安っぽいものではなく、1万~2万円ぐらいで探しています。 よろしくお願いします!!!!

  • 東京の変わった珍しいお店

    東京都内で変わった面白い店無いですか? 東京都内であればどんな店でもいいです。 宜しくお願いします。 検索ワード 渋谷、六本木、原宿、新宿、赤坂、浅草、銀座、日本橋、目黒、自由が丘、町田、東京23区、

  • 男物の浴衣がたくさん置いてある店、地域を教えてください。

    20歳♂です。タイトルの通り浴衣を探しているのですが、横浜、川崎、蒲田、新宿、渋谷、銀座、東京の駅辺りで品揃えが豊富な店や多くの店が集まっているところがあれば教えてください。