• ベストアンサー

ベトナム系サンダルを売ってるお店(東京)

今度友達の結婚式があり、チャイナドレスを着る予定。 そこで、ビーズ・刺繍・スパンコール系のサンダルを探しています。 ネットでいろいろ見たところベトナム系がかわいいかな、と思ったのですが それに限るわけではありません。 ネット通販のお店はいろいろ見つけたのですが、やはり自分で履いてから買いたいので、どこかお店を教えてください! 場所は渋谷・新宿・銀座近辺で。 なるべくたくさん揃っているところがいいな、と思っています。 そんなお店を紹介しているサイトでも構いませんのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denchu
回答No.1

COCUE(コキュ)はどうですか? 代官山にお店があります。以前はオペーク銀座にも入ってましたが今はなくなってしまったようです。 ワールドのHPのアドレスに行くと店舗一覧がありますのでご覧下さい。 オリエンタルテイストの服や靴が充実してますよ。 お探しの、刺繍系・スパンコール系・ビーズ系のサンダル揃ってたと思います。私は以前ここでビーズ系のミュールを購入し愛用してます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.world.co.jp/brand/index.html
buri-zu
質問者

お礼

ありがとうございます! 代官山なら比較的行きやすいので、週末にでも行ってみますね♪