• ベストアンサー

東京都内のパイプ(喫煙具)を売っている店

こんにちは。 東京23区内でパイプ(喫煙具)を販売しているお店をご存知の方は教えて頂けないでしょうか。 現在知っているのは、 新宿:Kagayaさん 銀座:菊水さん 渋谷:ありいづみさん です。

noname#14562
noname#14562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

遥か昔、中学の頃、パイプを尋ねて歩き回ったけど、 忘れてしまいましたので、 改めて検索してみました。 1)世田谷たばこセンター天野屋 2)喫煙具専門店 ラ・ピエール(墨田区) が見つかりました。 ご参考までに。 (^^) 参考サイト ○世田谷たばこセンター天野屋 ○ラ・ピエール

参考URL:
http://www.kk.iij4u.or.jp/~y-amano/index.htm,http://www.lapierre.co.jp/