解決済み

ダクロンの布団を実際に置いてあるお店

  • 困ってます
  • 質問No.7785544
  • 閲覧数448
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (62/117)

ダクロンやプリマロフト等、ダウンに変わる中綿の掛け布団を買ってみようと思うのですが、
通販でなく実際に見て検討できるお店を教えていただきたいです。
新宿の東急ハンズや百貨店を見てみたのですが、ダウンばかりでした。

都内(新宿・渋谷・銀座・池袋などが行きやすいです)で、
実際に置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (259/431)

販売店のリストがあります。
http://www.sleep-products.invista.jp/dealer/index.html#2

行きやすいのは
東京西川チェーン ふとんの日の出屋
東京都渋谷区初台 1-6-7
TEL:03-3370-3355
http://www.hatsudai.ne.jp/1/tennpo/32.htm

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんにちは

こちらに販売店が載っているようです
http://www.sleep-products.invista.jp/