解決済み

万能腕章を売っている店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1749739
  • 閲覧数2449
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (91/103)

このカテゴリーで質問するのは適切かわからないですが、お願いします。

万能腕章を売っている店を探しています。
(万能腕章というのは中に紙が貼っておりその紙に好きなように字を書いて使えるものです。)

東急ハンズで探したのですが、パーティー用品の腕章しかなく、他にどのようなところに売っているのかわからないので教えていただけないでしょうか?

遅くても明後日までには購入したいので、ネット販売でなくお店に行けば買えるところでお願いします。

場所は、渋谷、新宿、池袋あたりでお願いします。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (1628/3337)

ふつ~に事務用品カタログに載ってますから、大きめの文房具屋で
注文すれば、そんなに日数かからずに入ってくると思いますよ。

で、参考URLが「腕章くん」の名前で売ってるメーカーのサイト。
メールでの注文も受け付けてますが、今回は店頭で買いたいんでし
たね。タウンページで片っ端から、「クラウンのカタログで633ペー
ジに載ってる腕章くんを探してます」って訊いてみるのがいいかも
しれません。
お礼コメント
02boy

お礼率 88% (91/103)

希望するような腕章の形状・色・数ではありませんでしたが、なんとか手に入りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-11-02 14:13:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (3/18)

店舗は知りませんが、ネットで販売してるみたいです。
お礼コメント
02boy

お礼率 88% (91/103)

希望するような腕章の形状・色・数ではありませんでしたが、なんとか手に入りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-11-02 14:11:33