• ベストアンサー

東急ハンズ池袋・渋谷・新宿店のうちどれが品揃えがいいの?。

 東急ハンズ池袋・渋谷・新宿店のうちどれが品揃えいいのでしょうか?。  私は工具を中心に探そうと思っているんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rafi
  • ベストアンサー率28% (138/492)
回答No.1

個人的な見解ですが スタンダードにものが揃っている→渋谷店 ベーシックなものが揃っている→新宿店 ちょっとマニア嗜好→池袋店 売り場面積的に渋谷がどうしても大きいのですがフロアが複雑で探すのがけっこう面倒です。 新宿はそこそこそろっています。 池袋はちょっと狭いのでどうしても品的に波がありますね。あのスペースで一階にたびたび大フィギュアや模型(ガンダムとか)を置いていたりと不思議な支店ですが。 工具は詳しくないですが、画材では渋谷店では希望のものがスタンダードに揃っている感触があります。 メーカーなど絞れている場合だと問い合わせてみるといいですよ。

その他の回答 (1)

  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (361/989)
回答No.2

売り場面積の広い渋谷店だと思います。 新宿、池袋で見つからなかった物が、渋谷店で見つかったことが何度かあります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう