• ベストアンサー

東急ハンズ、全国で1番品揃え豊富な店舗はどこですか?

1.タイトルの通りです。 2.「渋谷店」「新宿店」「池袋店」で品揃えが多い順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.1

三店とも若干品揃えが異なります。 例えば園芸用品などは渋谷が充実している、というように。個人的には新宿が探しやすいと感じています。渋谷の階段だらけの迷路感も嫌いじゃないですが(笑 池袋は私の家からは若干離れているのであまり使いません。

yuriima
質問者

お礼

家に近いというのが、そこへいく大きな理由になりますよね。 今回は新宿にも用事があるので、新宿店に行く事になりそうです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 「全国14店舗の中でも最大規模の渋谷東急ハンズ」とうたったHPを見つけました。 現在、東急ハンズは16店舗ですが 一番最近の川崎は中規模店とのことですので 恐らく渋谷が一番ではないかと……  品揃えでいくと、各店得意分野があると思いますが 規模でいくと、新宿店はそう大きな方ではないと思います。 私の記憶では最大規模は池袋店じゃなかったかと思うくらい 池袋店は大きく、品揃えも豊富ですよ。 近所に住んでいるせいもありますが 困ったときには池袋店に駆け込みます。

参考URL:
http://www.fresheye.com/directory/town/tokyo/tourist_attraction/shibuya.html
yuriima
質問者

お礼

やはり、最大規模は渋谷店ですか。 各店得意分野があるというのは、知りませんでした。 単にフロア面積によって品数が違うだけかと思っていましたから。 今回は新宿店に行く事になりそうですが、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A