• ベストアンサー

子供用ヘルメットを扱っているお店

幼児用の自転車用ヘルメットを探しています。 東急ハンズ新宿店やリビンなどで見てみましたが種類が少ないです。 実際に試着したいのですが、東京都内(できれば、新宿、池袋など西の方)でたくさんの種類を扱っているお店を知っている方、教えてください。お願いします。 特に、ルイガノのヘルメットが気になっているので扱っている所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • kan_a
  • お礼率75% (3/4)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.3

ANo.1です。 「あさひ」も候補に挙げておきます。 http://cb-asahi.co.jp/shop/kanto/tokyo.html 郊外型の大型店で、ファミリー層向けの製品が充実しています。 砧公園店や東久留米店など、西東京の店舗がたくさんあります。

kan_a
質問者

お礼

「あさひ」知りませんでした!ありがとうございます。 Y.Internationalは新宿店に行ったのですが、子供用は種類が少なかったです。 「あさひ」は自宅からも近いので、早速行って見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ohagi6
  • ベストアンサー率36% (42/114)
回答No.4

#2さんの書かれているセオサイクルですが、多摩地区にもありますよ。ただ、ヘルメットの品揃えはどうかわからないので、行く前に電話して聞いてみられてはいかがでしょうか。 ちなみに、我が家はトイザラスで購入しました。そんなにオシャレ系の品揃えではなかったと思いますが、試着はできました。

参考URL:
http://www.seocycle.co.jp/shopsearch.htm
kan_a
質問者

お礼

多摩地区にもあるんですね。ありがとうございます! 近所にもあったので、電話で聞いてみたいと思います。

  • snowy323
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

トイザらスで子供用ヘルメットを購入致しました。 ご希望のヘルメットを扱っているかわかりませんが、何種類か扱っているかと思います。 またはセオサイクルでは扱ってないですかね。ヘルメットはわかりませんが子供用自転車の品揃えが良かった覚えがあります。 ご参考まで。

kan_a
質問者

お礼

トイザラスにあるのは知りませんでした。 ありがとうございます!行って見ます。 セオサイクル、知らなかったので調べてみたのですが千葉方面しかないんですね。。。 多摩地区に住んでるのでちょっと遠くて行けないです(><)

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

大型専門店としては、「Y.International」系列の店舗があります。 http://www.jitensya.co.jp/y/shop.html ハイ・アマチュア向けのショップです。こちらにある池袋や新宿の店舗 にお問い合わせになってはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • ダクロンの布団を実際に置いてあるお店

    ダクロンやプリマロフト等、ダウンに変わる中綿の掛け布団を買ってみようと思うのですが、 通販でなく実際に見て検討できるお店を教えていただきたいです。 新宿の東急ハンズや百貨店を見てみたのですが、ダウンばかりでした。 都内(新宿・渋谷・銀座・池袋などが行きやすいです)で、 実際に置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京でヘルメット試着

    ロードバイクのヘルメット購入を考えています。出来るだけ早くかぶる様にしたいのですが、なかなかいいメットに出会えません。 とりあえず、YsRoad上野店サイクルウェア館などで、MET、Bell、LAS、OGK、GIROのメーカーのヘルメットは試着してみましたが、見た目とかぶり心地が今一つで満足できる物がありませんでした。 頭が大きいので出来るだけ色々なメットを試着をして選びたいです。 (質問)東京都内(出来れば23区内)でヘルメットの種類を豊富に揃えている、又は、とにかくロードバイク用のヘルメットが試着できるお店の情報を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 新宿でヘルメット購入

    フルフェイスを購入したいんですが 新宿(できれば駅周辺)でヘルメット売ってるお店を教えてください。 高島屋にある東急ハンズ以外でお願いします。

  • 都内で筆箱が多く取り揃えられている店を教えてください。

     今私は筆箱を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 近所の文具店、東急ハンズ、世界堂など思いつく所には行ってみたのですが、筆箱というのはどの店も置いてあるのは同じものばかりで案外種類に乏しく、なかなかこれだというものが見つけられません。 筆箱が多く取り揃えられている店を知っていたら教えてください。 できれば定期で行ける京王線、都営新宿線沿線がベストですが、都内でしたら場所は問いません。

  • 多種多様の印刷用紙を扱っている店

    都内で、多種多様の印刷用紙を扱っている店をご存知の方がいましたら教えて下さい。 Loftや東急ハンズでは、たいして種類はなかったです。

  • バブルバディ(シャボン玉)を売っている店

     東急ハンズ(新宿店)では扱っていませんでした。 都内23区で販売している店をご存知でしたら教えてください。  通販では見かけるのですが、送料がバカになりませんので・・・。

    • ベストアンサー
  • 広葉樹材が豊富な店

    広葉樹が豊富にそろっているお店、どなたかご存知でしょうか。 私はよく東急ハンズ池袋店、渋谷店に行くのですが、それ以外でご存知でしたら教えてください。 また、東急ハンズで一番木材が豊富にあるのはやはり渋谷店でしょうか。

  • 都内か近郊でレターセットとメモ帳を探しています。

    条件としましては、 (1)種類と数が豊富。 (2)種類や数は少なくてもオシャレな物が揃っている。 のどちらかを満たしているお店を探しています。現在下記のお店は拝見済みなので、それ以外で教えて下さい(>_<)! 渋谷ロフト 池袋ロフト 東急ハンズ新宿店 東急ハンズ渋谷店 伊東屋銀座本店 丸善丸の内本店 世界堂新宿本店 宜しくお願い致します!!

  • 渋谷~池袋で安くて良いアロマの手に入るお店

    渋谷・新宿・池袋あたりで安くて良いエッセンシャルオイルが手に入る店を探しています。 アロマテラピー初心者です。 小さいボトルとか、いろいろなメーカーのものから選べる店がいいです。 やっぱり東急ハンズでしょうか?それ以外にご存知でしたら教えてください。

  • ヘルメット

    皆さん、情報持っていたら教えてください。 よろしくお願いします。 聞きたい事は、 東京都、神奈川県周辺で、アメリカン用ヘルメットを試着して購入したいのですが、ヘルメットを多く取りそろえているお店が分からないのです。 折角ですから、かっこいいヘルメットが欲しいです。 お勧め出来そうなお店あれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう