• 締切済み

ドクターショールの靴はどこで買えますか?(東京)

ドクターショールの靴が欲しいのですが、 専門の店舗はどこかありますでしょうか? 新宿、渋谷、銀座、吉祥寺あたり(東京首都圏内) であれば、教えてください。 東急ハンズにも少しあったのですが、 もっとお店の人にサイズとか確認したく。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

公式のオンラインショップができたようですね。 お店で相談したい場合は使えませんが。 http://www.drschollshoes.jp/shop/index.php

参考URL:
http://www.drschollshoes.jp/shop/index.php
回答No.1