• ベストアンサー

カーテン、カーペット

ひとり暮らしをはじめます。 で、カーテン、カーペットってどこに売っていますか? 東急ハンズとか? 渋谷のロフトとかでしょうか? ニッセン(通販)をみてみたんですが、実際にはどこに売っているのかと思いまして。 おしゃれなのはここ! とか 安いのはここ! とかあったら教えてください。

• panji-
  • お礼率71% (319/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2

カーテン、カーペット 一人暮らしなら最初に考えますよね。 ハンズやロフトはおしゃれなものも多いけど値段は結構しますよね。 ニッセン・・・安いしカラーも豊富かも。 通販なら千趣会ベルメゾンもありますよ。 その前に 窓の大きさ測りました? 大きさにも寄りますが大きければ大きいほど高いかもしれません。 ホームセンターとかでなら 安いものも有ると思いますよ。 あとはヨーカ堂とかジャスコなども。 色々見てみたらどうでしょうか。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。おしゃれなのはきっと高いですよね。 窓の大きさ、まだです。 計れるのは入居の一週間前なので…。 ジャスコ、ヨーカ堂見てみます!

その他の回答 (1)

• matuji
回答No.1

カーテン、カーペットで検索すればたくさんHITしますよ。 http://www.curtain-shops.com/main/kanto/tokyo-a1.htm  全国のカーテン販売店

参考URL:
http://www.curtain-shops.com/main/kanto/tokyo-a1.htm
panji-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 検索するとたくさん出てきますね。