• ベストアンサー

カーテンレールのパーツについて

カーテンレールの両端のパーツが取れて壊れれてしまいました。パーツの側面に「CH」と書かれているメーカーで探しています。北千住の東急ハンズとイトーヨーカ堂で聞いたのですが、問い扱いがなく困っています。どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.2

エンドキャップですね。 カーテンレールの仕様(型番やメーカーによって違う)に合わせて作られていますので、レールの型番(名称や形式番号)を調べて、おとり寄せください。 既に製造中止されている物でしたら、他の部品を無理やりつけるか、レールその物を現行品に交換するしかありません。 カーテンレールその物がオークションで売っている事もありますので、古いタイプのを探すのも有りですね

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.1

どのようなパーツで、どのようなカーテンレールか、皆目検討がつきませんが・・・ 通常の安いカーテンレールなら、今は、1,000円程度からあります。 状況によっては、新規購入も有りと思います。