• 締切済み

アルファベットパーツを探しています

とあるアルファベットパーツを探しています。 レザーブレス等に付けるスライドタイプの物です。 ラインストーンが付いたようなキラキラの物ではありません。 素材はシルバーっぽい感じで、非常にシンプルです。 四角い形の中にアルファベットが彫られているだけで、大きさも小さ目だと思います。 東急ハンズのクラフト売り場で展示してあるのを見かけて店員さんに尋ねたんですが、もうパーツが売り場には無いとの事でした。 ネットでもかなり検索したんですが見つかりません。 上記のようなアルファベットパーツをご存知の方が居られましたら、情報ください。 お願いします。

みんなの回答

• chihaya_7
回答No.1

こんにちは。 お探しの大きさが分かりませんが・・・ http://item.rakuten.co.jp/prologue/fr-p09/

c-koharu
質問者

お礼

お礼が今頃になって申し訳ありません。 探してみるとなかなか見つからないものですね^^; ありがとうございました。