-PR-
締切済み

シャワーカーテンが豊富に揃っているお店??

  • 困ってます
  • 質問No.40222
  • 閲覧数5589
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

タイトルの通りですが、狙っていたシャワーカーテンがハンズ(新宿・渋谷とも)の定番から外れていました。取り寄せも面倒なので、どこか、都内近郊でたくさん種類の揃っているお店はありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 70% (7/10)

渋谷でしたらLOFTは行かれました? 1年前に探しに行ったときはハンズよりロフトの方が多かったです。 今は分かりませんが…。 ...続きを読む
渋谷でしたらLOFTは行かれました?
1年前に探しに行ったときはハンズよりロフトの方が多かったです。
今は分かりませんが…。
お礼コメント
proom

お礼率 33% (1/3)

えっ?そうなんですか?早速行ってみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-14 21:44:18


  • 回答No.2

ちょっとお値段がいいですが、丸井のIn the Roomという家具のデパートでし たら、すてきなものがあります。この間の土曜に葉っぱの柄のをみましたが、 すてきでした。渋谷、池袋の丸井のそばにあります。 あとはキンカドウ、西武、東武(すべて池袋)などデパートの大きいところなら たいてい置いてありますし、ユザワヤにもあります。(吉祥寺、川崎、浦和、 蒲田)まあ品揃えでいえばLoftかハンズですが、 ...続きを読む
ちょっとお値段がいいですが、丸井のIn the Roomという家具のデパートでし
たら、すてきなものがあります。この間の土曜に葉っぱの柄のをみましたが、
すてきでした。渋谷、池袋の丸井のそばにあります。
あとはキンカドウ、西武、東武(すべて池袋)などデパートの大きいところなら
たいてい置いてありますし、ユザワヤにもあります。(吉祥寺、川崎、浦和、
蒲田)まあ品揃えでいえばLoftかハンズですが、安く買いたければイトーヨーカ
ドーなどにもたまにかわいいのが入ってますが、回転率が悪いので、あまり内容
を変えないかもしれません。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

WEBSHOPのシャワーカーテンはハンズなどにないお洒落な商品が多いですよ! 参考になれば幸いです! ...続きを読む
WEBSHOPのシャワーカーテンはハンズなどにないお洒落な商品が多いですよ!
参考になれば幸いです!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ