• ベストアンサー

カーテン、カーペットの安いお店

引越にともないカーペットとカーテンが必要になりました。 ネットで調べてみると結構な価格でびっくりしました。 カーテン、カーペットの安いお店があれば教えて下さい。 ネット通販でもいいですし、店舗でも構いません。 店舗の場合は都内もしくは厚木近辺で在庫が豊富なのが条件です。 カーテンは遮音、遮光のものを考えています。 カーペットは部屋の形が真四角ではないのでオーダーメイドでカットしてもらうことになるかと思います。 オススメのお店などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこにお住まい(お引っ越し)か分かりませんが、ニトリは価格が安いのでお勧めです。 参照URLから店舗検索ができます

参考URL:
http://www.nitori.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#35000
noname#35000
回答No.3

こんにちは。我が家もカーテンさがしています。 安さでいくなら 「マックスフリー」一窓8400円。みなとみらいワールドポーターズにショップがあります。広くてキレイ。 「カーテンファクトリー」一窓10000円。南町田が一番近いでしょうか。 あと無印良品でもオーダーカーテンやってます。ごくごくシンプルな生地。 セミオーダーでディノスや千趣会の通販もお手ごろ価格ではないでしょうか。 気に入った生地が遮光、遮音でない場合は裏地とつけるという手もありますよ。 ご参考まで

参考URL:
http://www.livingpose.co.jp/
  • yuu_dan
回答No.2

ちょっと、遠いかな。。。 カーテンじゅうたん王国をよく利用します。

参考URL:
http://www.oukoku.co.jp/topbody.html