yuu_danのプロフィール

@yuu_dan yuu_dan
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/16
  • ドラマ『危険な関係』

    最近お昼のドラマ『危険な関係』にハマってます。 結末はどうなると思いますか? 皆さんは誰を応援していますか? 私は律と柊子さんにくっついて欲しくて仕方がないのですが… 見てる方の御意見お待ちしています☆

    • ベストアンサー
    • noname#92306
    • アンケート
    • 回答数3
  • 楽しいこと&夢中になっている趣味…とか

    最近、アジア~ンなグッズ集めに夢中なんです。 お香とか小物とか洋服とか…自分の好きなモノに囲まれて、好きなことをしている時間って、すごく楽しいし気持ちいいですよね。みなさんは、何か楽しいこととか、夢中になっているようなことってありますか?

  • アバレンジャー

    『劇場版 爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE アバレサマーはキンキン中!』で、 凌駕が食べていたかき氷の味を教えて下さい。

  • 日焼けしない服の色

    運動部のマネージャーをしています 今年こそ焼かないために毎日長袖を着てるんです。 しかも汚れるんで黒を。 それで先生に「暑苦しい」って言われてしました… 友達に愚痴ったら「黒は紫外線吸収するよ」って言われたんですが、 黒い服は逆効果なのでしょうか、

  • 神奈川のデパートで小学生の子供も楽しめるデパート

    こんにちは。 小学3年生の娘がいます。 いつも行くデパートは小田原のロビンソンなのですが、 最近マンネリ気味なので、他にもお気に入りのデパートを開拓したいとおもっています。 小学生の子供も楽しめて、大人も満足・・なデパートを教えて下さい。