• ベストアンサー

腕を曲げるときに肘に違和感が

僕は、昔から右腕を曲げるときに(どんな腕の角度でも、90度以上曲げると必ず)内側上顆のあたりがピクピク動きます。 例えば、腕立て伏せをする時、伏せるたびに右腕の内側上顆が破裂?というかずれるというか、とにかく変な感じがします。 この感触がとても嫌いなので、治せるのでしたら治したいのですが、治せますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

整形外科に行かれたことはありますか?まずは原因が分からないと、解決方法も見てきませんので。 お大事にしてください。

noname#146590
質問者

お礼

確かに、病院に行くという手がありましたね。時間をとれれば、診てもらおうと思います。 回答ありがとうございました。