• 締切済み

挨拶しない人

tibinaの回答

• tibina
回答No.4

どこの会社でも、そんな方はいると思います。 「外回りの人が帰ってきても決して自分からは挨拶しなかったり」 ➥労をねぎらう、頑張ってくれている。 と言う気持ちが少ないのでしょう。  ひょっとすると連帯感等に気付いていない、若しくは無いのかも? でも出勤と退社の時は挨拶されているんですね。 挨拶が必要だとは思われているようですね。 未だ見込みは有りそうですね。 率先して大きな声掛けで挨拶を続けて下さい、少しづつでも同感される方が 増えて来ると思います。 まだまだ見込み有り、頑張って下さい!

noname#190844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。