• ベストアンサー

阪急河原町周辺の良い居酒屋

週末に高校の時の同級生と、阪急河原町駅周辺で飲み会をしようと思っています。 もし、おすすめのお店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 男4人で行く予定なので、ムードは無くて大丈夫です!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 木屋町でもいいですか? http://www.kizakura.co.jp/ja/j_top.cgi?id=1 木屋町にしてはお手ごろです 予約した方がいいかな http://www.kizakura.co.jp/ja/j_coupon.cgi?id=1

u583656f
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! お、お酒が美味しそう… さっそく候補に入れさせていただきます!