• ベストアンサー

【阪急京都河原町駅からJR京都駅まで徒歩で南下して

【阪急京都河原町駅からJR京都駅まで徒歩で南下していくコースでおすすめの場所があったら教えてください】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

素直に高瀬川沿いの木屋町通りを下るのがいいかと。 そりゃ、確かに目立った観光地は無いですが、京都らしい建物やさりげなお店などがあって「散歩するのにいい」道ですから。小さな川とは言え水辺ですから、この時期涼し気でもありますしね。 あと、五条までは鴨川の河原を歩いていくのもいいかもしれません。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• silverakun
回答No.2

東本願寺、渉成園(枳殻邸「きこくてい」)

• gokukame
回答No.1

おすすめのジャンルが不明です。https://www.hankyu.co.jp/station/kawaramachi.htmlのホームページにお出かけスポットを参照してはいかがでしょうか。