• 締切済み

阪急河原町駅付近で

阪急河原町駅から徒歩20分以内の区域で、美味しくて安い洋菓子屋はありませんか?? 知っていたらぜひ教えて下さい!!+゜

• natuc
  • お礼率50% (88/175)

みんなの回答

noname#53877
noname#53877
回答No.1

安いがどのくらいかはわからないけど、美味しい洋菓子屋なら ちらほらあるし、大丸などを覗いても色々あるね。 徒歩20分にしても、時間帯や混雑具合で時間も変わってくるし 一概には言いにくいな。 せめて、距離・予算くらいはないとね。