• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新開地→河原町(京都) には・・・

  • 質問No.1064277
  • 閲覧数484
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (117/170)

神戸の「新開地駅」から阪急で京都の「河原町駅」に行きたいんですけど、十三で乗り換えますよね。その際、改札を一回出なければいけないのでしょうか?それとも、新開地でもともと河原町まで買っておいて、そのまま行けますでしょうか。

どなたか知っている方は、教えてくださいませ~

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

乗り換えは改札出る必要なし
十三ではホームが違うので地下道とおっていってください。

切符は河原町まで買ってね、もし河原町まで買えなくてもたとえば十三まで買って、河原町で降りるとき清算すればOK
お礼コメント
sakuya-mm

お礼率 68% (117/170)

素早い回答ありがとうございました!買い忘れた場合清算、という方法もあるのですね・・・参考になりました~
投稿日時:2004/10/31 20:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (838/3954)

改札を出る必要はありません。
ホーム間をつなぐ通路で移動するだけです。
お礼コメント
sakuya-mm

お礼率 68% (117/170)

素早い回答ありがとうございました!とっても参考になりました~
投稿日時:2004/10/31 20:30