• 締切済み

なぞなぞです。

4年前に新宿3丁目でオカマを殺したのは誰?容疑者は 1 イッコー 2 たのしんご 3 はるな愛 4 マツコデラックス 5 クリス松村

みんなの回答

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.4

ずっと考えましたがさっぱり解りません。 質問返しで申し訳ないのですが、三丁目にヒントがありますか? 普通は二丁目だと思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145040
noname#145040
回答No.3

オカマを殺した=オカマがいない ⇒「オ」か「マ」がない ⇒「o」か「ma」がない 容疑者をローマ字か英語で読むと 1 Ikko 2 Tanoshingo 3 Haruna Ai 4 Matsuko deluxe 5 Chris Matsumura んで、 「o」も「ma」もない、3のはるな愛が犯人だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kame_sama
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.2

ううん、これって、ちゃんと答えくれるの?? 3のはるな愛!だと思う。 っていうか そのほかは全部「まだ男」ですよね・・・・・というくくりだけで考えました。 全然理由はありまえん。 答え楽しみにしてますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

マツコデアックスがすもう【体重】で殺したと思いますw たぶんはるな愛は少し関係してますが 警察にはバレてませんw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌舞伎の女形で、本当にオカマの人はいますか?

    歌舞伎の女形の人で、はるな愛のような本当にオカマの人はいますか? 片岡愛之助は違いますよね?

  • しょうもない質問ですが教えてください。

    ずーーーーとモヤモヤして分からないので教えてください。 性同一性障害、おかま、ニューハーフの違いは何ですか? おすぎとピーコ、美川憲一、ピーター、カバちゃん、はるな愛はどれにあてはまりますか? 私の見解では、ピーター、はるな愛は性同一性障害(ピーターは年末の番組で胸に膨らみがあって性転換したのかな?) おすぎとピーコ、かばちゃんはおかまと思ってます。 見かけは男でありながらしゃべり方や仕草が女っぽいのがおかまと認識してますが、、、、 分かりやすく教えてください。

  • はるな愛「ミス・インターナショナル・クイーン2009優勝」

    はるな愛「ミス・インターナショナル・クイーン2009優勝」のニュースで思った素朴な疑問なのですが…「タイ」って?なぜ?…「ニューハーフ(オカマ)」が多いのでしょうか?。

  • 忘年会での余興

    今月末に会社の忘年会があるのですが、 余興で各個人が一人で何か芸などをやらなければなりません。 グループならまだなんとかなりそうですが、 グループはダメみたいなので特技がほとんどない自分にとっては厳しく感じています。 練習時間もあと3週間くらいしかないのですが、 今のところの候補は、 ・はるな愛のエアあやや ・世界のナベアツ ・小島よしおのオッパッピーかラスタピーア という感じです。 周りからは自分がもともと女性的な顔や体つきをしていて、 おまけに顔まではるな愛に似ている(笑)ので、 女装してやればかなり受けるのではと言わています。 自分としては女装は抵抗がありますが、 これが一番受けがいいのであればやってみようかとは思うようになりました。 ただ一方で女装して本当の女性みたいになってしまったら、 オカマとかニューハーフと思われてしまうのではないかと不安も少しあります。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 はるな愛をやったらオカマとか思われるでしょうか? また上の候補3つの中だったらどれがいいと思いますか?

  • ニューハーフとおかま

    ニューハーフの人は病気なんでしょうか?性同一性障害なんでしょうか?またおかまも性同一性障害でしょうか?はるな愛とか性同一性障害ですか?ちがったら正式な病名を教えて下さい。

  • 楽しんごを最近見かけませんが・・・

    楽しんごを、最近、テレビで見かけませんが、どうしたのでしょうか? 香田晋みたいに、体調不良で引退? 休業? それとも、単に仕事が無いだけ?  でも、クリスやミッツやはるな愛は相変わらず出ているけど・・・。 子どもたちに人気あるのだから、テレビに出ないと、子どもたちが心配しそうですが、 そんなことはないのでしょうか? (自分は結婚していないので、わかりませんが・・・)  

  • ゲイかバイセクシャルの方へ質問です

    好きな彼が女性っぽい趣味だったんで、 私、ほんとに男性が好きなのかと思ったーそれだったらそれでいいけど。 て、いったら、 実はそうなの。 と、返信ありました カミングアウトしてからの彼は 辛口 オネエ口調 美容の相談 などされます。 テレビでよくみるオネエです。 マツコデラックスとかクリス松村とかそんな感じ。 服は、普通のトラッドな格好ですがほんとはワンピースに憧れる 化粧は化粧水はつかっているがメイクは恥ずかしくてまだできない などなど、 正直すこし戸惑ってます 彼とであって1年くらいたちますが、 この告白は半信半疑でもあったのでちょっとびっくり。 しかし、疑問に思うこともたくさんあります 彼はバツイチ※もちろん女性 前に彼女もいたし、好きだといっていた人も女性※写真もみせてもらった 甘いもの好きだったり、 可愛いものが好きだったり 女のこっぽいなーて確かに思いました しかし、 見た目も爽やかだったり、 言葉遣いも普通だったし、 いまだすこし信じられません。 質問 彼がカミングアウトしてからの変わりようが信じられません。 こんなにオネエてこと隠し通せるもんでしょうか。

  • 『アッコにおまかせ』2010年8月29日放送で、VTRのはるな愛さんの

    『アッコにおまかせ』2010年8月29日放送で、VTRのはるな愛さんの顔にボカシをかけられていた。なぜか?  いつも、ご丁寧な回答をありがとうございます。  2010年8月29日放送の『アッコにおまかせ(TBS)』で、VTRに登場していたスタジオのはるな愛さんの顔に、ぼかしがかかっていました。カメラが引いた場面では、ぼかしがずれているようで、よく見ればはるなさんだとすぐにわかります。  どうしてボカシが必要だったのでしょうか。何か、自粛するようなことがあったのでしょうか。  特に困っている内容ではありませんが、教えてください。お願いします。

  • 新宿二丁目は同性愛の聖地ではなくなったのですか?

    昨日の夜初めて新宿二丁目に行きました。 同性愛の聖地ということもあり、どんな場所なのだろうと思っていたのですが、 仕事終わりのサラリーマンやOLでごった返していて、同性カップルを全く見かけませんでした。 むしろ、男女のカップルや女性の団体が多かったです。 適当にゲイバー的な場所に入ったのですが、店内では女性3人が女子会をしていました。 (しかも「アタシの彼氏がさ~」と会話をしていました) 新宿二丁目は世界屈指のゲイタウンと聞いていたのですが、 何だか普通の歓楽街でした。 時代の変化によって新宿二丁目は同性愛者の聖地ではなくなったのでしょうか? もしくは、新宿二丁目に変わる新たなゲイタウンが生まれたのでしょうか? (上野にはそういう店が多いと聞いたことありますが…)

  • 男同士で手をつなぐ?

    男同士で手をつなぐ? 21♂です。同性愛で彼がいますが、普通の男女カップルみたいに手をつないで歩く訳にはいきません。ですが一回手をつないで歩いてみたいって思います。同性愛が多い新宿二丁目では手をつないでも大丈夫ですか?

このQ&Aのポイント
  • プリンター(TS8430)のドライバーのインストールサイトが見つからない問題について質問があります。
  • ユーティリティなどは見つかるが、肝心のドライバーが表示されていない状況です。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう