• 締切済み

なぞなぞです。

4年前に新宿3丁目でオカマを殺したのは誰?容疑者は 1 イッコー 2 たのしんご 3 はるな愛 4 マツコデラックス 5 クリス松村

みんなの回答

• 33521474
回答No.4

ずっと考えましたがさっぱり解りません。 質問返しで申し訳ないのですが、三丁目にヒントがありますか? 普通は二丁目だと思うのですが。

noname#145040
noname#145040
回答No.3

オカマを殺した=オカマがいない ⇒「オ」か「マ」がない ⇒「o」か「ma」がない 容疑者をローマ字か英語で読むと 1 Ikko 2 Tanoshingo 3 Haruna Ai 4 Matsuko deluxe 5 Chris Matsumura んで、 「o」も「ma」もない、3のはるな愛が犯人だと思います。

• kame_sama
回答No.2

ううん、これって、ちゃんと答えくれるの?? 3のはるな愛!だと思う。 っていうか そのほかは全部「まだ男」ですよね・・・・・というくくりだけで考えました。 全然理由はありまえん。 答え楽しみにしてますw

回答No.1

マツコデアックスがすもう【体重】で殺したと思いますw たぶんはるな愛は少し関係してますが 警察にはバレてませんw