• ベストアンサー

楽しんごを最近見かけませんが・・・

楽しんごを、最近、テレビで見かけませんが、どうしたのでしょうか? 香田晋みたいに、体調不良で引退? 休業? それとも、単に仕事が無いだけ?  でも、クリスやミッツやはるな愛は相変わらず出ているけど・・・。 子どもたちに人気あるのだから、テレビに出ないと、子どもたちが心配しそうですが、 そんなことはないのでしょうか? (自分は結婚していないので、わかりませんが・・・)  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

そんなに不思議ですか? 自分は予想通りというか、「なぜ?」なんて疑問すら出てこないんですけど・・・ 楽しんごはスター性もあるしいかにも芸人さんっぽいのだけれど、バラエティでは使いにくそうなタイプだな、って前々から思ってました。 まず、「ボケるだけボケる」だけしか出来ないというのは、バラエティでは致命的。猫ひろし(含めたギャグ垂れ流しタイプ)とか鳥居みゆきなんかがいい例です。率先して番組を回すくらいの力が無いと、長くバラエティには出られないんだと思います。それが出来ないボケの人は、それが出来るキレのいい相方を持つしかない。 ・・・まぁそういうタイプが故になかなかバラエティに出られない芸人さんて山程いますからね。楽しんごも例外ではないと思いました。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 大衆に人気があれば、実力が無くてもテレビに出続けられると思って いましたが、そんなに甘くは無いのですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

昨日のペケポンで「旬じゃないルーム」にHGなどと一緒に入っていました。このように、もう芸人としては旬じゃないのでしょうね。 >クリスやミッツやはるな愛は相変わらず出ているけど この三人はひな壇で残っているわけで、本人の芸で出ている分けじゃないですからね。最近、はるな愛のエアあやややらないでしょ。 >子どもたちに人気あるのだから、テレビに出ないと、子どもたちが心配しそうですが 子供達は、今はスギちゃんに夢中で、楽しんごは忘れられちゃったと思いますよ。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 子どもたちが、こぞって真似をしている(していた?)ので、人気は不動 かと思っていましたが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.3

昨日のペケポンに出演していましたよ。 「旬じゃないルーム」の中に一発屋芸人と一緒にいましたよ。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうそんなくくりになってしまっているのですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204113
noname#204113
回答No.2

先週 池袋のサンシャインシティで何か(ドドスコ?)やってましたよ 何のイベントか判りませんが結構人が集まっていました、 その後(2時間後くらい)に通ったときは 沖縄の観光イベントやっていましたが 関係在るのかどうかはわかりません、 テレビに出ていなくても 営業やイベントの仕事はあるんでしょうね。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろイベントには出ているのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

只、単に楽しんごは飽きられただけ 地方のローカル放送には出ているかも・・・・・・

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本TVでやる 24Hテレビのテーマはありがとうだそうですが、多くの小

    日本TVでやる 24Hテレビのテーマはありがとうだそうですが、多くの小さい子供たちから募金を募っていますが番組を進行するTOKIO,米倉涼子、森三中、AKB48、はるな愛、徳光和夫各位はギャラを募金するのですか?日本テレビはスポンサーの宣伝の売上を募金するのですか?でないと子供たちをだまして商売しているきたない大人になる。

  • 同性愛の夫婦とその子供たちの気持ち

    先日NHKで 女性同士のカップル お互いに結婚は経験し 連れ子がそれぞれいるのですが 一緒になったという話をみました 同性愛も あってもよいのだとはわかっているつもりなのですが もしも 自分の親が同性愛者で そのパートナーと一緒に暮らそうといわれたら 子供としては納得できないと思います そこで 質問ですが もしも 自分の親が同性愛者であり 好きな人がいて その人と一緒に暮らそうといわれたら あなたなら どう答えますか? また 自分が 結婚したいときなどに好きな人や 相手の親にも正直にそのことを打ち明けられますか? 最近 テレビでは 楽しんごとか はるな愛などが活躍していて 世の中からは認知されています 逆に 女性が男性になりたいばあいはどうなのでしょうか?

  • 不謹慎ですか!?

    関東の大学に通う学生です。 安倍元首相のキャラクターまんじゅう 「負けるな!晋ちゃんまんじゅう」 http://blog.hj.to/isami/archives/002437.html が人気みたいなので、秋葉原に行って買ってきました。 レアものだと思うし、大学のクラスメイトに 配ろうかと思っていましたが、 よく考えると 半分欝気味で、体調不良の人物を馬鹿にした商品を配ることが 不謹慎な気がしてなりません。 軽いノリの男子なら受けがよさそうですが、 まじめな人や女子の中には引く人もいるかもしれません。 皆さんはこんなのもらったらどう思いますか? 年齢と性別を書いていただけるとうれしいです。

  • 最近やっていた楽しんごのドッキリで

    楽しんごを真っ暗や楽屋に閉じ込める、みたいな番組をやっていたのですが、 その際に暗視カメラの映像では、 楽しんごの背後にはっきりとした影がありました。 果たして暗視カメラ越しだと、真っ暗であっても影は映るのでしょうか? 個人的には、そのあとにあった暗闇で猪木にぶたれるシーンで 楽しんごがぶたれる直前に反応していたので、 見えていたのだと思うのですが。 ついでに猪木も張り手の場面で暗視ゴーグルつけずに綺麗に叩いてましたし。 さらに深読みすると、 アホな企画で稼げる楽しんごを怪我させるわけにもいかないでしょうから、 見えていて当然というような気もします。 そんな風に見てしまう私はテレビを見なければ良いと思います。 話がそれましたが、結局真っ暗闇でもカメラ越しにはっきりと影は映るのでしょうか? 教えてください。

  • 恋人に対しての極度の心配

    恋人からたった数日、連絡が途絶えただけで体調不良になるほど具合が悪くなるのはどうしたらいいですか? 私には遠距離の大好きで大切な恋人がいます。 その恋人とほぼ毎日連絡を取り合ってるのですが、恋人の仕事が忙しかったり、日常生活が忙しくなると数日連絡が途絶えます。 恋人も忙しい時があるからなかなか連絡できないとわかってるのに「もしかして仕事が忙しいって言って、本当は私に飽きたのかも…嫌われてブロックされたのかもしれない…」とか、 「本当に忙しいのかな…?もしかして体調不良とか…?なにか事故か事件に巻き込まれたのかも…」と考えすぎなほどに考え、極度の不安、心配に陥り、心身ともに体調不良になります。 恋人に対しての心配事が頭に浮かぶと、もうそれだけが頭の中を埋め尽くし、今まで楽しくしていた趣味も一切楽しいと思わなくなりやらなくなります。 一日中頭の中が恋人の不安と心配で埋め尽くされ、食欲不振、動悸、腹痛、頭痛、不眠、悪夢を見る、泣いてしまうなどの症状に悩まされます。 考えていてもしかたない、不安をどうにか落ち着かせようとリラックスできる音楽を聴いたり、ゲームをしたり、連絡が来ない間はより一層自分磨きの時間に使おうと努力しても、やっぱり恋人のことを考えてしまい、なにも手につかず楽しくありません。 恋人と連絡が取れてるときの趣味はとても楽しくてるんるんなのにです。 それでもなんとか気を紛らわせようと頑張るのですが、最終的に精神的にとても疲れてしまいます。 そうすると精神的に疲れたことと、もう永遠に連絡が来ないかもしれないという不安から涙が溢れてとまりません。 彼はとても一途で優しく、言葉でも行動でも私にたくさんの好きと愛を伝えてくれます。 そんな彼を信じて待ちたいという気持ちはあるのに、疑ってしまったり、もう永遠に連絡が来ないかもと強い不安に襲われ、体調不良になってしまいます。 彼から連絡が途絶えても、平常心の私で待ちたいです。 平常心とまではいかなくても、日常生活が送れなくなるほど体調不良にならないようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • ADHD児は、体調不良を訴えやすい?なぜ?

    ネット上にADHD児は、「気持ち悪い、頭痛い、お腹痛い…」という体調不良を訴えやすいという記事をみました。 うちの子供5歳は、ADHDですが、まさに「気持ち悪い、頭痛い、お腹痛い…」と訴えることが非常に多いです。 休めておくと、すぐに治るのですが、心配です。 小児科につれていきましたが、問題無しとのこと。 定型の兄妹がいますが、同じものを食べて、同じように過ごしていますが、このような訴えは皆無です。 ADHD児は、「気持ち悪い、頭痛い、お腹痛い…」という体調不良を訴えるというのは、なぜなのか? 同じような経験をされた方いらっしゃいますか? 何でも良いので、アドバイスお願いします。

  • 嵐・大野君 と 大麻について真実が知りたいです。

    嵐の大野君は大麻を吸っていると一時話題になりました。 事実無根であれば、ジャニーズも訴えるはずですが、今回は完全無視!! ネタかなと思っていたが事実に近いみたいだ!! そんな奴が24時間テレビで愛を語るなよ!!最悪だよ!! 娘(小2)が嵐ファンで「大麻って吸っちゃだめなの?」「お相撲さんは怒られるのに大野君は怒られないの?」「コンサートやるよね?」って子供に心配させるな!!釈明ができないのであれば、芸能界を引退しろ!! と感情論を書いた後に質問です。 1.ジャニーズは何故訴えないのですか?  →やはり事実だから訴えられない 2.一般紙&芸能レポーターは何故話題にしないのですか?  →ジャニーズに逆らうことができない 知っていたら教えてください。

  • しんご、ってなに?

    深谷かほるの「エデンの東北」がおもしろいです。 それに出てくる、「しんご」が何なのか不明。 猫ではなさそう。でもペットになる動物って・・・ くだらないけど気になってしょうがないので宜しくお願いします。

  • 楽しんごさんについて

    先日ある番組で楽しんごさんが自分のお給料はまだ14万(確か)だと言っていましたが 金スマでは自宅を紹介され家賃が14万だと放送されました。 14万の給料で家賃14万だと整体の方で稼いでいるのでしょうか? あれだけ忙しければ整体のお仕事は無理だと思うのですが、 楽しんごさんのファンの方宜しくお願いします。

  • しんごめ

    宮崎県出身の義母は新米のことを「しんごめ」と言います。これって方言みたいなものなんでしょうか?