• 締切済み
  • 暇なときにでも

しんご、ってなに?

深谷かほるの「エデンの東北」がおもしろいです。 それに出てくる、「しんご」が何なのか不明。 猫ではなさそう。でもペットになる動物って・・・ くだらないけど気になってしょうがないので宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

まあ、色々議論のあるところなのでしょうが、 わたくしは、「しんご」は「しんご」であって 「しんご」以外の何者でもないと考えております。 見た目は、なんとなくタヌキっぽいと思いますが どう考えても、あんなドウツブ(どうぶつ)は いませんです、はい。