• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タダで性行為ができる家政婦になれば、結婚に発展?)

タダで性行為ができる家政婦になれば、結婚に発展?

CB400SF8798の回答

回答No.1

質問者殿: ここの掲示板は悩み相談を真剣に交わす所です。貴殿は男性ですよねw 回答するか悩んでいる方: 途中まで読んでお分かりですが、相手するのも時間の無駄です。この質問者は本当に頭が足りない模様です。

noname#150697
質問者

お礼

返事をありがとうございます。 私は女性です。 こんな泣き言を言う男性はいないと思います。 男性は、豪快で弱味を見せず、ぶっきらぼうで強がりを言う感じだと思うので。 私も男性ならこんな女々しい性格でなく、たくましくワイルドに生きれるのかな、と思いますが。 女に生まれてしまった身なのでしょうがない、かもしれません。 (ただ、世の中には、ずば抜けて、たくましい女性も沢山いますが) 私は、頭が足りなくて面倒でこんな問題児の私を伸び伸びと成長させてくれる環境をくれる伴侶が欲しいんです。 でも、自分を成長させてくれる伴侶って難しいかもしれません。

関連するQ&A

  • 美味しんぼ115話 「スパイスの秘密」について

    今日、アニメの美味しんぼ115話の「スパイスの秘密」というのを動画で見ていたのですが、カレーに詳しい方、スパイスに詳しい方に質問です。 この動画で、記憶をなくした男の持っていたメモに書かれていた「マス -6」「メ -2」「コ -35」「ジ -5」が何のスパイスの頭文字かわかりません。 ちなみに「コ -35」はココアだとは思うのですが山岡は「ココア5g」と読んでいましたのでもしかしたら違うのかも知れないし35gとは言っていなかったので漫画的なミスなのか・・・ ちなみに山岡は最後に「陳皮」と言っていましたが「チ」なんてものはメモには書かれていませんでした。 さらにちなみに1回目のメモが映るシーンはナツメグ2gだったのに二回目のメモのシーンではナツメグ3gになっていました。

  • 助けて!何かをやるのに2時間以上かかります。

    流産を経験し、別件で鬱を発症しました。が、今は治っています。 しかし治ってから、自分がおかしくなってしまい困ってます。 休日、今日何をしようかな?と決めるのに2時間 今日何を食べようかな?と決めるのに2時間 慣れているはずのネット通販で、1つの商品を買うのに2時間かかる。(何買うのか、メーカーや型番まで全部決まっているにも関わらずです) 人と会うと決めたら準備に4時間以上かかり、 時間が足りないと「ああああー!」ってなります。 人との会話も頭が回らず、続かなくなりました。 そして、以前は信頼されていた仕事の面でもおかしくなっています。 大事なアポイントを忘れてしまったりと、以前は考えられないミスをします。 それはメモやノート、予定帳、アラートを以前より念入りに駆使してミスを減らすようにはしましたが、 1つのプロジェクトの準備に対しても、以前は1日で終わっていた内容が5日くらいかかる。それでも何かを穴があり、重要なミスをしたりして、 職場からは、どうかしちゃったのか?と不審がられました。 まさか「頭がおかしくなってしまって」なんて言えません。。 おかしくなった自分が悲しく、もどかしく、たびたび発狂しそうです。 どうしたら良いのでしょうか。私はどうしちゃったのでしょうか。助けて下さい。

  • 嘔吐

    8ヶ月になる男の子の母です。 お昼に離乳食(おかゆ・豆腐・人参・ブロッコリー)を食べさせて2時間ほど経ってお昼寝して、寝入って間もなく大量に吐きました。1ヶ月ほど前にも同じようなことがあり、その時もお豆腐を食べました。 息子はお豆腐を食べさせると、嫌そうな顔をして「オェーッ」となり、今日はいつもより多めに食べさせました。何かアドバイスお願いします。 ちなみに、6ヶ月の時の血液検査では大豆に陰性でした。

  • 性行為が怖い。結婚出来ないのでしょうか。

    切実な悩みです。もし、お読みになられる方はアドバイスをくださると嬉しいです。 私は先日、3年間付き合ってきた彼氏と別れました。理由は生活リズムや性格が合わなくなってきたことが、原因でした。 新しい人を見つけようと前向きに活動を始めたのですが、、、、 実は私には秘密があって、性行為に恐怖感があって全くできません。キスやハグまでは大丈夫なのですが、いざ大切な部分に手が伸びてくると恐怖感で固まってしまいます。 彼氏とも色々なグッズを買ったりして、様々な試みをしたのですが、緊張して固まってしまって、指すら入りませんでした。 前の彼氏は、そこには理解を示してくれて、全く無理にしようとしませんでした。 ただ、こんな私には新たに彼氏ができないかもしれないと、最近思うようになってしまいました。 早く結婚だってしたいし、子どもだってほしい。でも、こんな私じゃ無理なのかな?と思ってしまい、とにかくつらいです。 もし、私と同じような悩みを持っていた方、もしくは同じような方と付き合っていた方、男女問わずアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • タダで手に入れた家政婦

    お互いバツイチ子持ち(共に小学生低学年)で再婚しました。 妻は私の息子の事も大変よく面倒を見てくれていて、とても感謝していますが、 素敵なファミリーの素敵なお母さん気取りだけで、新婚なのに全然楽しくありません。 正直に私一人でも息子の面倒は充分に見てこれたし、素敵な伴侶と新たな人生を共に と、イメージを膨らませていた私には、なんか単なるタダで働いてくれている 家政婦さんのような気がしてつまらなくてなりません。 再婚される女性ってそんな感覚が普通なのでしょうか? はっきり言って一人親の時の方が、気楽な分楽しかったです。 苦言を含めアドバイスください。

  • 仕事でどうしてもモレが発生します。

    仕事でよくミスをします。 仕事はサーバーの運営・管理です。 大方のミスが、モレです。 今日はチェックリストを作り、モレがないようにチェックしたのですが、 チェックリストからモレていました。 自分の頭からその仕事が抜けてしまっていて、抜けていること自体に気づいていません。 どうすれば、モレがなく、ミスがなく仕事ができるようになるでしょうか。 仕事は毎日緊張し、ゆとりを持って仕事が出来るような環境ではありません。 その上、自分の性格に問題があるような気がして困っています。 よろしくお願いします。

  • 大きなミスをしたあとは…

    今日、職場で大きなミスをしました。 子供の頃からの夢だった図書館司書にやっとなれて、 4/3から勤務しているのですが、私、全然ダメです。 仕事のことは、その都度メモを取ってるし、夜には1日の仕事内容を まとめて、寝る直前にはイメージトレーニングとかもしています。 でも、ミスをしない日のほうが少なくて、今までもちらほらミスをして、 今日はとうとうどでかいミスをしてしまいました。 貸出の処理をせずに、2冊、本を貸し出してしまったのです。 貸し出し先のヒトの名前とかはわかりますが、 何せ手続きしてないものですから、何の本を貸したのかわかりません。 ほんっと悔やまれます。今日はうまくいった日だなあーと 安心しきったところにこのミスで…。 同期の子や、他のバイトの子達は、言わなきゃばれないし、 大丈夫って言ってくれたんですが、 私自身小心者なので、上司に報告しました。 …が、特に怒られるようなことはなく、 それがまた恐ろしくて。 もう呆れられたのかも。言わないほうが良かったかな。 でも、あとでばれたときのほうが怖いし。。。 同期のコは、大きなミスもなく毎日ちゃんと過ごしていて。 私も彼女を見習って、頑張ってきたけど、このザマで…。 正直、明日職場に行くのが怖いです。 みなさん、新入社員の時、ミスをしたことはありますか? 次の日、仕事に行くのが怖くなかったですか? どうやって、立ち直りましたか? 良かったら、教えてください…。

  • 最近、簡単な運動と食事制限で-約7kgの減量に成功しました。まだ目標ま

    最近、簡単な運動と食事制限で-約7kgの減量に成功しました。まだ目標までは2,3kg やせたいのですが・・・ そして今日、久々に友達に誘われてマックへ行きました。食べたものは、ハンバーガー半分、 サラダ、ポテトとマックシェイク少しで、合計450calほどです。 家に帰ってから食べた分、運動でカロリー消費しました。しかし母が買い物から 帰ってくるとミスドのドーナツの箱が手に・・・! 私がずっと甘い物を我慢していたから たまにはみんなで食べるのもいいだろう、と買ってきてくださったそうです。 ドーナツはカロリーけっこうあるのは解っているのですがせっかくの母のご好意を断るのも すごくアレです・・・ 私はいつも朝ごはん食べた後の午前中の間に運動していて朝のうちに甘い物を 食べることが多いので明日食べるといいました。ちなみに私の食べたいドーナツは342cal・・・ 半分にして食べる、というのもあるのですが先日実行したらものすごくバリッバリになっちゃって 悲しくなったのを覚えています; マックへ行った翌日に甘い物はOKなのでしょうか? そして朝のうちくらいは、甘い物食べちゃっても大丈夫でしょうか? お願いします!!

  • 〈京都〉四条河原町、宇治かいわいでご飯処

    今度の連休に30代2人(男女)で京都に2泊3日の旅行へ行きます。 1日目の夜と3日目の昼の食事が決まっていません。 ちなみに2日目の夜は先斗町で川床を予約しています。 それ以外は予約はしていませんが、豆腐料理の店、おばんざいなど 雑誌やネットで調べているお店に行こうと思っています。 1日目の夜は四条河原町界隈(ホテルの近く)で居酒屋っぽい いろいろ食べれる、できればリーズナブルなお店がいいです。 雰囲気はこだわりません。料理も全てが京都料理じゃなくてもいいです。 3日目は午前中に宇治に行って、午後は三十三間堂に行きます。 時間にゆとりもあるので、電車を途中下車してもいいです。 料理はなんでもいいです。値段は2、3000円程度が好ましいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 暴食について

    148㌢で体重32.3㌔です。 今日、我慢できずに朝バイトに行く時にコンビニでチョコ一箱、チロルチョコ4個、豆乳クッキー5枚、抹茶の小さいチョコ2個を一気に食べてしまいました。 昼はラーメン半分。 15時頃に上がって コンビニに行き、アイス3個、キットカット2枚、おにぎり、焼鳥、クロワッサン、ドーナツ1個を一気に食べました(;_;) 胃もたれがすごいし腰が痛くてどうしようもありません(*´д`*) あと、元々自然にもどし癖があるのでそれもとまりません。 どうしたら直りますか?