• ベストアンサー

男性器

最近、男性器の亀頭部分に黒いシミのようなのが増えて大きくきてます。男性器のがんは何か有りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.3

私も何年も前から黒いシミが大小いくつかありますよ 別に心配しなくても良いと思います

その他の回答 (2)

• miyachi
回答No.2

出しにくいとは思いますが まずは皮膚科で診察されてください

• tsugaike
回答No.1

まことに残念で申し上げにくいことではございますが、 それは陰茎ガンです。 陰茎=ペニス 軽いもでしたら患部、亀頭だけの切断ですみますが、ひどい場合は 根元からに切断、睾丸も切断となります。 お大事に。。。

mmno2702
質問者

お礼

ありがとうございます。