• ベストアンサー

男性器についてです。

男性器についてです。 30代男性です。 最近気付いたのですが、亀頭の部分にニキビのような小さな膨らみが出来ました。あと、ホクロもそことは別に一箇所出来ています。これは正常なのでしょうか?病院で診てもらった方がいいでしょうか?

• RSI
  • お礼率63% (76/120)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.2

病院に行った方がいいですね。まずは泌尿器科に行ってみて下さい。 ホクロについては珍しいですが、病気とは関係ない気がします。

RSI
質問者

お礼

泌尿器科へ行きましたが、結局皮膚科で治療していただきました。イボのようなものでちょっとちくっとしましたが焼いて消してもらいました。ホクロの方は気にしないでいいと言われました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#153598
noname#153598
回答No.1

症状の名前はわかりませんが.私は腫れました。 私は7日間ほどより清潔にしてましたら 元通りになりました。もし回復しなかったら医者へ行った方が良いですね。

RSI
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に何の症状もなかったですが、気になりますので病院に行きました。結局イボのようなものということで、焼いて消してもらいました。