-PR-
締切済み

男性ですが

  • 困ってます
  • 質問No.91604
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (14/110)

私は50過ぎの男性ですが、最近めっきり肌(顔、手その他)にシミができたり、ハリがなくなって困っています
DHCのバ-ジンオイルなんかはどうでしょうか?
オリ-ブオイルは日焼けするのではともおもいますが、いかがでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

今発掘あるある大辞典でやっていますよ
今発掘あるある大辞典でやっていますよ
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (4/30)

肌の外面からの対策だけではなく、内面からのことも考えて見てはどうでしょう? 特に、肌の張りが無くなるのは、コラーゲン不足が考えられるので普段の食生活において、ビタミンC・コラーゲンを意識的に摂ってみるという事もひとつの手段です。 あと美白の効果等もあります。
肌の外面からの対策だけではなく、内面からのことも考えて見てはどうでしょう?
特に、肌の張りが無くなるのは、コラーゲン不足が考えられるので普段の食生活において、ビタミンC・コラーゲンを意識的に摂ってみるという事もひとつの手段です。
あと美白の効果等もあります。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

昨日の「発掘あるある大辞典」 ごらんになりましたか? 若いとき日焼けをした人はその後まったく日焼けしないでいても 何年か後に再度日焼けすると急にしみが出来るというものでした 出来てしまったしみの対処法ですが ベーターカロチンと亜鉛を含んだ食生活で改善されるといってました 詳しくはHPで放送テーマINDEXの第237回6/17を見て下い 今日の時点でははまだ更新されていませんが金曜日ぐらいには ...続きを読む
昨日の「発掘あるある大辞典」
ごらんになりましたか?
若いとき日焼けをした人はその後まったく日焼けしないでいても
何年か後に再度日焼けすると急にしみが出来るというものでした
出来てしまったしみの対処法ですが
ベーターカロチンと亜鉛を含んだ食生活で改善されるといってました
詳しくはHPで放送テーマINDEXの第237回6/17を見て下い
今日の時点でははまだ更新されていませんが金曜日ぐらいには見られると思います
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ