• 締切済み

男性ですが

私は50過ぎの男性ですが、最近めっきり肌(顔、手その他)にシミができたり、ハリがなくなって困っています DHCのバ-ジンオイルなんかはどうでしょうか? オリ-ブオイルは日焼けするのではともおもいますが、いかがでしょうか?

みんなの回答

• kotoko
回答No.3

昨日の「発掘あるある大辞典」 ごらんになりましたか? 若いとき日焼けをした人はその後まったく日焼けしないでいても 何年か後に再度日焼けすると急にしみが出来るというものでした 出来てしまったしみの対処法ですが ベーターカロチンと亜鉛を含んだ食生活で改善されるといってました 詳しくはHPで放送テーマINDEXの第237回6/17を見て下い 今日の時点でははまだ更新されていませんが金曜日ぐらいには見られると思います

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
  • pilulu
回答No.2

肌の外面からの対策だけではなく、内面からのことも考えて見てはどうでしょう? 特に、肌の張りが無くなるのは、コラーゲン不足が考えられるので普段の食生活において、ビタミンC・コラーゲンを意識的に摂ってみるという事もひとつの手段です。 あと美白の効果等もあります。

• kotoko
回答No.1

今発掘あるある大辞典でやっていますよ