• ベストアンサー

男性ですが・・・

33歳です。1年くらい前から乾燥が気になり始めてDHCの化粧水をつけるようになったのが初めてで、ここ2ヶ月は韓国の化粧水、乳液、クリーム(ソウルに行ったときにTHEFACESHOPで購入)をつけています。ある日顔の目じりに大きなシミが出来ているのを発見しました。 韓国のものが悪いのかよく分かりませんが、シミを防ぐ男性化粧品でいいのがあれば教えてください。日焼け止めも塗らないとダメなのかな・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お探しのものがあるか分かりませんが、 クラランスのメンズ化粧品は まわりにも評判なので、URL貼っておきます☆ よかったら見てみて下さい。

参考URL:
http://www.clarinsmen.jp/
okayamakko28
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にいたします。