• ベストアンサー

男性器の一番感じる部分って・・・

私は男性なのですが、最近疑問に思う事があります。女性器の感じる部分としてよくクリトリスなどがあげられたりしますが昔付き合っていた女の子に教えてもらった事があるのですがペニスの亀頭部はクリトリスとよく似た構造になっており亀頭部が一番感じる部分であると教えられた事があります。エッチをしている時はそう深く考えた事がなかったのですがペニスで一番感じる部分というのはやはり亀頭部なのでしょうか。ペニスに女性のGスポットなる部分ってどこになるのでしょうか。今一度真剣に考えてみたいと思いますのでぜひアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

染色体によって男女の判別が決定するわけですが、基本は女性がベースになっています。男性であっても基本は女性であり、ホルモンの働きにより男性と変化します。 その変化の過程で女性器のクリトリスが変化し亀頭となります。よってよく似た構造になるわけですね。

その他の回答 (1)

noname#3693
noname#3693
回答No.2

亀頭の裏側の縫い目と呼ばれる所が感じます。尿道口からの筋のとこです^^;