• 締切済み

亀頭根元の赤湿疹について

よろしくおねがいします。 亀頭根元部の上半分(ペニスを輪とすると、その上半分だけ180°位。厳密に言うと、亀頭部分ではなく、亀頭から5mmほど手前のやわらかい部分)だけが帯状に赤くなっています。ブツブツになっているわけではなく、亀頭の根元であり、擦れて赤くなっているのだろうと、薬局で買う薬をつけていたのですが、全く治りません。かゆみや痛みはないのですが、亀頭根元の上部だけ赤くなっているので、気になります。風俗での接触等はなく、付き合っている女性(15人ほどの男性と接触した経験があるとのこと)とだけですが、もしかしたら性病にかかってしまったのではないかと心配です。帯状に幅5mm程度、左右に3cmほどのおおきさです。どなたかご経験やアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• gaoooooo
回答No.2

ぶつぶつ 状ではないのですね ぶつぶつ状も問題ですよ 悪くて「コンジュローム」を検索して調べてみましょう。 本題ですが、蒸れてもそはなりません 湿疹の一種ですから、売薬で一時的に軽快するかもしれませんが 本質が完治していませんので、後に悪化して後悔すると困りますよ。 医者に行きましょう

• go_on_nov
回答No.1

あー、昔自分も心配しましたが、性病とは無関係です! 初めて気がついたのは、高校の頃でした。 高校生のときは童貞だったのでw 1列に小さな小さなツブツブがあるんですよね? 気にしないで大丈夫です!