• 締切済み

亀頭のぶつぶつについてです

調べた所色々質問や医師の意見などが飛び交っているのですが・・・ 自分には小さい時から亀頭のへり?の部分にニキビのようなものがありました。 大して気にしていなかった上にまだ無知だったせいもあり幼少期は何にも考えなかったのですが 一体これは何何でしょうか?医者が見ないと分からない、というのは確かに分かりますが症状だけでも聞いて下さい。 症状としては半透明の突起がふちに並んでいて、勃起すると一緒に大きくなります。ちなみにまだ童貞なので性病の可能性もないと思いますし、包茎ですが仮性で毎日洗っています。そうなると脂肪の塊の可能性が大きいのですが脂肪の塊が勃起した時に大きくなるのでしょうか?亀頭の一部なのでしょうか? 性病じゃないなら安心できます。誰か教えてくださいお願いします

みんなの回答

回答No.1

>半透明の突起がふちに並んでいて ここだけ聞くと『フォアダイス』かと思われます。 勃起しても大きくはならないと思いますが・・・ 検索すると沢山ヒットするので確認してみてください。