• 締切済み

亀頭のぶつぶつについてです

調べた所色々質問や医師の意見などが飛び交っているのですが・・・ 自分には小さい時から亀頭のへり?の部分にニキビのようなものがありました。 大して気にしていなかった上にまだ無知だったせいもあり幼少期は何にも考えなかったのですが 一体これは何何でしょうか?医者が見ないと分からない、というのは確かに分かりますが症状だけでも聞いて下さい。 症状としては半透明の突起がふちに並んでいて、勃起すると一緒に大きくなります。ちなみにまだ童貞なので性病の可能性もないと思いますし、包茎ですが仮性で毎日洗っています。そうなると脂肪の塊の可能性が大きいのですが脂肪の塊が勃起した時に大きくなるのでしょうか?亀頭の一部なのでしょうか? 性病じゃないなら安心できます。誰か教えてくださいお願いします

みんなの回答

回答No.1

>半透明の突起がふちに並んでいて ここだけ聞くと『フォアダイス』かと思われます。 勃起しても大きくはならないと思いますが・・・ 検索すると沢山ヒットするので確認してみてください。

関連するQ&A

  • 亀頭に赤いぶつぶつ?

    亀頭に赤いぶつぶつ? 今日よく見たら尿道?の下らへんに赤いぶつぶつが多数(5~10個程度)できてました。 仮性包茎なので、お風呂の時にはしっかり洗っていたのですが、できていました。 痛みや痒みなどは、無いのですが、心配です。 ただ、顔にできるニキビのようなもこなんでしょうか?ご教授下さい。

  • 男性器の亀頭皮膚だけにぶつぶつ。

    前からずっとそのままなのですが、亀頭の皮膚全体が赤くブツブツというかごつごつというか、あせも?のようになっています。 性病のサイトでコンジローマやヘルペスなど全ての性病の症状や写真を見ても全然違うと言い切れるもので、痛みもかゆみもまったくありません。 平常時ではブツブツは見えず、つるつるの表面で全く綺麗なんですが、勃起して皮をむいたり(皮が長いだけの仮性包茎です)、手で掴んでうっ血?のようにしてみると、ぼこぼこと1mm~2mmの赤いブツブツだらけのように皮膚がなって気持ち悪いです。鳥肌のような見た目です。 ブツブツといっても芯があるようなものでもなく、水泡でもなく、皮の方には全く異常がないんでよくわからないんですが、毛穴?ごとに赤く膨れているような印象です。 さわってみると、かろうじてブツブツによってでこぼこしてるのがわかるくらいで、見た目以外に症状はなく、悩んでいます。 これは、皮をいつもかぶっていることによる炎症なんでしょうか? かゆくも、痛くもないんです。

  • 亀頭のサイズが気になります…

    23歳男です。 このての質問は多いようですがなんだか自分の悩みと近いものがなかったので質問させていただきます…(僕の調べが足らないだけかもしれません…) 亀頭の大きさが小さいのですが、亀頭の大きさや形は基本的には遺伝ですか? 僕の包茎の定義が間違ってなければですが、仮性包茎です(通常時は完全にかぶってます。勃起時も手を加えなければちょっとかぶってます。でも手でむくことはでき、痛みも感じません)。 もし仮にですけど、中高生の時に包茎の手術などをしていたら、亀頭は大きくなっていたのでしょうか? また、今からでも包茎の手術をしたら多少は大きくなるのでしょうか? よろしくお願いします…

  • 亀頭周辺のブツブツ・・・性病なのかな・・?(--;)

    物心ついたころにはすでに亀頭の周辺に白い?ぶつぶつができていました・・・仮性包茎ですが、意識的にずっとむいた状態にしておくことができる位の状態です。 よく、雑誌なんかで包茎治療の広告の所に、「亀頭下のブツブツに注意!」とかあるので心配になってきました。。。 別にかゆいとか痛いとかの症状はないので、あまり気にしないようにしていたんですが。。。あ、でもなんか臭いです。。。 僕はまだSEXしたことないので性病ってことはないと思うんですが、したことなくてもなるものなんでしょうか?あと、これは薬とかで治るんでしょうか?できれば手術とかはしたくないのですが・・・

  • 普段の亀頭のこと

    私は最近、仮性包茎を治さねばと本気で思い立ち普段から包皮から出した状態でいようと思いました。webで調べた情報を精査して、自分なりに努めています。普段から亀頭を剥き出しにする前は風呂に入るときに洗うことくらいしかしていませんでした。そこで気づいたのが勃起状態では無いときの亀頭が異常に乾燥していたことです。私は亀頭は粘膜と粘液に包まれているという認識があったので、正直これが正常な状態なのかが分かりません。どなたか、亀頭の正常な状態と仮性包茎の治癒にはどんな手段が好ましいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 包茎でも、セックス時に亀頭を露出させっぱなしにしておく方法/器具ってな

    包茎でも、セックス時に亀頭を露出させっぱなしにしておく方法/器具ってなにかありますか? ちなみに当方仮性で勃起しても皮はだいぶ被ってますが、勃起時に剥いて亀頭を露出させることはできます。 よろしくお願いします。

  • 皮オナニーのせいで亀頭がパンパン

    仮性包茎なんですが、皮オナニーをし過ぎたせいか、 亀頭を露出する時に、以前までは亀頭はスムーズに露出できましたが、 最近はどうも皮のせいで亀頭の周辺の皮がパンパンになってしまい、勃起時には痛く感じるようになりました。 勃起していない時は皮が邪魔ですが、亀頭を露出できます。 なるべく亀頭を露出させたまま皮オナニーをしますが、亀頭も半分しかでない状態でも皮オナニーを続けてしまう為、逆効果に・・・ これは末期症状と受け止めて手術に行くしかないのでしょうか?

  • 亀頭が痒い

    ここ2週間ぐらい前から亀頭(カリ首の境目辺り)が痒くなりました 常に痒いわけではなく、普段は全く何ともないです トイレの時、風呂に入った時に触れると掻きたくなりますが ずっと痒くて掻きたいわけでもなくちょっと掻けば収まります 見た目は亀頭の一部が赤くなってる程度です 仮性包茎で普段はすっぽりなんですが清潔にしていても カスが溜まりやすくなってきたようにも思います ここ最近の出来事といえば、二人程からしゃぶられた事はあります 挿入はありません 性病か何かでしょうか

  • 亀頭部分の皮が薄くが光ってます

    亀頭部分の皮が薄くが光ってます。 少し仮性包茎気味ですが、その隠れた部分が、つまり亀頭の後ろ半分が、少しの勃起で光りだすような感じです、色はきれいなピンク色で何となく皮が薄くなっているような気がします。 風呂に入った時には、清潔に洗っているのですが。何らかの病気なのでしょうか。

  • 剥き始めるのが遅かった人の亀頭の色

    高校1年生なのですが、性の知識が少なくて、今頃仮性と真性の違いや包茎を知ったので、早速自分の仮性包茎の「モノ」を毎日、剥いた状態を長くするようにして慣れさせているのですが、どうも何日経っても亀頭が赤いのです。 亀頭炎という症状もあるようなのですが、一度なったことがあるのでわかるんですが、その症状で見られる、痛みや膿といった症状はありません。ただ赤いです。 仮性の状態になってる時はごく普通の色(?)の皮と同じような色になってるのですが、 銭湯などで相手のモノを見る機会(見たくは無くても)はあるのですが、大体白かった覚えがあります。 もう剥き始めて数週間くらいなのですが、剥き始めるのが遅かった人の亀頭の色はずっと赤いのでしょうか?それとも異常なのでしょうか。 宜しくお願いします