• 締切済み

亀頭部、根元に亀裂?と発赤?

40代です。日によって、違うんですが、時々、SEX後、亀頭部の基部(下品ですが、ペニスの皮をめくった内側)に、亀裂のような触って凄く痛い部分が出現します。よく見ると、少し切れてるような・・・それと、赤くなって、痛むときがあるんです。そして、それが、4~5日続くんです。全然そうならないときもあります。相手は、かなり濡れてるで、摩擦でもなさそうで、なにかにかぶれたのか、アレルギー反応か・・そういう経験されたことありませんか?若いときはそのようなことまったくありませんでした。

みんなの回答

回答No.1

私の旦那さんが過去に2度ほどなりました。 やはりえっちをした後に。 泌尿器科にいったら“ヘルペス”と言われ、飲み薬で治りました。 うつるらしいので、1度病院に行かれてみてはいかがでしょうか? (ただの摩擦ならそれはそれで安心でしょうし、相手にうつってからでは大変ですから・・・。)

takker7
質問者

補足

答えにくい、質問に答えていただきありがとうございます。でも、まったくなにも無いときのほうが、多いんですが・・ご主人も、ときどきそうなられてましたか?それとも、常時でしたか・・(;^_^A