• ベストアンサー

整理中に・・・

自分は生で彼女とSEXをしています。一応、射精は膣外でしていますが妊娠したとしても大丈夫という覚悟でしています。 昨夜いつもどおりSEXをしたのですが、彼女の生理が来てたみたいで自分はSEXをしたあと血のついたペニスをそのままにして寝てしまいました。 するとその日の夜に以上を感じました。なんだか痒くむずむずした感じでした。亀頭部を軽くなでると皮がボロボロとはがれました。気持ちが悪かったので亀頭部に付いているボロボロした皮を全部とりました。すると勃起した時にはツルツルとして、萎えた時はサランラップのように簡単に皮が破れそうな状態になりました。これは病気ですか?国語力がなく説明が不十分ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuko32
回答No.2

今の時点ではただの皮膚荒れの可能性がありますが、もし痒みが激しくなってきて、ムズムズ感が頻繁に起こるようなら『カンジタ』の可能性もあります。 カンジタは体にいる菌で、普通は出てきません。ですが、体調を崩したり、抗生物質を飲んだりして体力が落ちたときに増殖し、発病します。 女の人に発病するほうが多い(男の人よりデリケートゾーンが蒸れやすい、生理のとき体調を崩しやすい、その時抗生物質を使うとさらに抵抗力が落ちるから)ですが、まれに男の人もかかります。女性から男性に感染することが理由に多いのですが、それでも男性が発病するのは珍しいみたいです。 ですが、実はうちの旦那がかかりまして・・・; 私がなってたのに気づかないときの性行為が原因みたいです。それから何日かたってから発病。(私が完全に発病してからはしてないし) 徹夜明け、そのまま寝たら急にきました。起きてシャワーを浴びて出勤したら、ムズムズカユカユその後カサカサ・・・。 もし、これからかゆみが続くようなら、疑ってもいいと思います。パートナーも一緒に直す必要がありますので、病院には両方が行きます。男性の場合は、塗り薬で直りますので・・・。(ちなみに、市販のただのデリケートゾーンの痒み止めは、悪化の原因ですのでやめましょう)

参考URL:
http://stdcom.lovesick.jp/photo.html

その他の回答 (1)

• june1
回答No.1

経験はありませんが、 彼女の血液とラブジュース?の混合粘液ではないですか。それだと特に害は無さそうですが 洗った方が良いですね。