• ベストアンサー

亀頭部(カリクビ)とフォアダイスが痛くて・・・

亀頭部にブツブツガあります。コンジロームかと思い医大に行き診察を受けたらフォアダイスだと言われました。性病ではないとほっとしたのですが、痛いのです。 軽度の仮性包茎で、皮オナニーですごしてきました。それをやめて普通の方法にしようとしたのですが、ほとんど気持ちよくないのです。 又、カリクビの根元とフォアダイスの周辺が少し青紫がかっていて、触れると痛く、気持ちいどころではありません。 そのため、ソープに行きセックスするときも入れてもぜんぜん気持ちよくなく、仕方なく手で皮オナニーの要領でやってもらいました。 恥ずかしながら色んなコンプレックスが重なって30の現在までいまだに彼女が出来ません。出来たとして、いざその場になったときに使い物にならないのがとても怖いのです。 どうしたらよいのか悩んでいます。よいアドバイスをいただけたらと思います。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58343
noname#58343
回答No.3

こんにちわ 結論はオナニーのし過ぎだと思います。 >ソープに行きセックスするときも入れてもぜんぜん気持ちよくなく、仕方なく手で皮オナニーの要領でやってもらいました オナニーの方が締め付け感とか自分で自由にコントロール出来ますからね。その快感に慣れて性交では感じなくなってしまったんでしょう。 メリットかどうかは判りませんが、勃起はしてるようですので、遅漏や射精障害はパートナーに喜ばれるかもしれません(風俗では嫌がられるでしょうけど) 性交でパートナーの感じる様をみて、自分の興奮を高め、それで自分もイクしかないんじゃないんですかね。 >カリクビの根元とフォアダイスの周辺が少し青紫がかっていて、触れると痛く、気持ちいどころではありません。 擦りすぎて、炎症が起き痛いのでは? あまり酷い時は泌尿器科で見てもらった方が良いでしょう。 フォアダイスは仮性包茎でしたら、お風呂でその部分を洗い、清潔に保つのが良いと思います。 石鹸等でゴシゴシ洗うと炎症が起きたりしますけどね。 フォアダイスも大きくなると、「Hした時、女性器に挿入すると、それがこすれて、女性は非常に気持ちが良いのだそうです」とのメリットが有るようです。

ryo-an
質問者

お礼

ありがとうございます。 皮オナニーをやめて、慣れる様にします。 ブツブツは気づいた時には出来ていて、20年近く変化がありません。 皮オナをやめてもどうしても痛くて射精出来なかったら、再度病院へ行こうと思います。

その他の回答 (2)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

質問の答えじゃないけどアドバイス。 確かに皮オナニーは気持ちいいが、続けると、どんどん皮が伸びて 皮があり余る程、包み込む包茎になっちゃうぞ。 >ソープに行きセックスするときも入れてもぜんぜん気持ちよくなく ピンサロ、ヘルス系のフェラでしてもらえば。 >いざその場になったときに使い物にならないのがとても怖いのです。 そこまで心配しなくていい。生でやった時、早漏気味になる程度。 いずれにしろ、No.1の人が言うように、コンジローマじゃないのを今一度確認検査して、遊んでください。

ryo-an
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は性感染症が怖いのと経済的な理由で、性風俗には全く行ってません。 まずは皮オナニーをやめて、早いところ慣れようと思います。 それでも痛かったら、病院に行こうと思います。

  • uvers0508
  • ベストアンサー率63% (77/122)
回答No.1

ほかの医療機関でもう一度受診してみてはいかがでしょうか? コンジロームで時々痛みやかゆみといった症状を感じる方もいらっしゃるようです。 フォアダイスでそこまで痛いのは少し心配です。

ryo-an
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブツブツは皮がむけ始めた時からありました。 コンジロームはもっとはっきりそれと分かるので、フォアダイスと言われました。

関連するQ&A

  • フォアダイス?

    一年前くらいに亀頭の付け根あたりに1ミリくらいのぶつぶつが数個あるのに気がついたのですが大きくなったり増えたりしなかったのでフォアダイスだと思いほっといたのですが、最近たまに傷みます。増えたり大きくなったりしてないです。コンジロームでしょうか? また最近亀頭のカリ周りに1ミリ未満のぶつぶつが一周にわたってあるのにきずきました。そこもたまに痛みがあります。 フォアダイスは痛みなどあるのでしょうか?

  • 性病?

    自分は性行為など、なにも経験もありません。 私は仮性包茎なのですが、性器に性病のコンジローマや、フォアダイスのような白い点のような物ができていることに気づきました。 オナニーはよくやりますが、性行為の経験はないですが、性病にかかることはあるのでしょうか?

  • 陰茎の皮と亀頭の痛み

    恥ずかしい質問ですが、亀頭と皮が痛いです。 私は仮性包茎です。オナニーをしていた時に、無理な力を入れてしまい、亀頭でいつもは引っ掛かっていた皮をピキッと音を立ててめくってしまいました。皮を伸ばしてしまうような感じでした。それからその皮の部分と亀頭の一部が痛くなってしまいました。 これは仮性包茎なら誰でもあることですか? 自然に治りますか?(泣)

  • 亀頭を直に触ると痛い

    前にも同じような質問がありましたが、 もう少し詳しく聞きたいので、申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。 私は仮性包茎です。 亀頭って直接触ったり、こすったりすると、 粘膜なので痛くないですか? (ちなみにオナニーは皮オナニーなので、  普通に気持ちはいいです。これが問題なのか。。) ただこれだけなら皮をかぶせとけばいいので 問題ないのですが。 問題はSEXのときです。 フェラをしてもらっても気持ちよくない どころか痛いです。。そして萎えてしまう。 (直にこすることになるので。。) ゴムをつけて挿入するときはそうでもないですが。。 ゴムつけないのはしたことないので、 もしかしたら痛いかもしれない。。 皮をむいた状態にしておけばいいというのは 聞きますが、やっぱこすれて痛すぎますし。 ◆これって仮性包茎の人にとって普通のことですか? SEXの経験を重ねたりすれば粘膜が強くなって、 痛くなくなるということはあるのでしょうか? こんな悩みを抱えているという人他にいませんか? (ちなみにSEXの経験は数回しかないです)

  • 亀頭

    仮性包茎で亀頭を露出することができます 普段は皮を被せていますが、剥いておいたほうがいいんですか? 過去のQ&Aを見ると亀頭オナニーのほうが成長を促されるようなことが書かれたりしていますが、これは本当ですか? やり方は亀頭のみ刺激すればいいんですか?

  • タイソン腺やフォアダイスがあるのですが。。。

    こんばんは。 僕はまだ高校生なのですが、自分の男性きに、 フォアダイスやタイソン腺が少なくない数あり(多めに感じます)、 自分のモノでありながら、とても気持ち悪いですし、 仮性包茎でもあるため、色んな意味で気に成ります。 病気ではないのは知っているのですが、 それでも矢張り気持ち悪いです……。 タイソン腺やフォアダイスがある方はどうされていますか? 手術で治療されたりしましたか??それともそのままにされていますか?? また、仮性包茎の方は、どうされていますか?? h ttp://www.tokyo-s-clinic.jp/diary/data/56.html

  • 亀頭を触ると痛いです

    僕は仮性包茎なのですが、皮をむいて亀頭を触ると痛いです。少し触れるだけでも痛みがあります。どうしたら痛くなくなるのでしょうか?

  • 男性器の亀頭皮膚だけにぶつぶつ。

    前からずっとそのままなのですが、亀頭の皮膚全体が赤くブツブツというかごつごつというか、あせも?のようになっています。 性病のサイトでコンジローマやヘルペスなど全ての性病の症状や写真を見ても全然違うと言い切れるもので、痛みもかゆみもまったくありません。 平常時ではブツブツは見えず、つるつるの表面で全く綺麗なんですが、勃起して皮をむいたり(皮が長いだけの仮性包茎です)、手で掴んでうっ血?のようにしてみると、ぼこぼこと1mm~2mmの赤いブツブツだらけのように皮膚がなって気持ち悪いです。鳥肌のような見た目です。 ブツブツといっても芯があるようなものでもなく、水泡でもなく、皮の方には全く異常がないんでよくわからないんですが、毛穴?ごとに赤く膨れているような印象です。 さわってみると、かろうじてブツブツによってでこぼこしてるのがわかるくらいで、見た目以外に症状はなく、悩んでいます。 これは、皮をいつもかぶっていることによる炎症なんでしょうか? かゆくも、痛くもないんです。

  • 亀頭に・・・相談に乗ってください!

    こんにちは。私は高1の仮性包茎です。通常時は完全に皮がかぶっています。で、2つ悩みがあるので質問させてください。 1つ目は、亀頭に1mmくらいの赤い斑点ができてしまったことです。 最初は1つしかなかったのですが、最近皮を剥いて亀頭にシャワーを直で当てて洗うようになってから、増えてしまいました。また、刺激に慣らそうと亀頭オナニーも始めました。痛みや痒み、違和感は特にありません。また、性交の経験もありません。本当に悩んでます。これは本題とは別ですが、性交の経験がなくても性病になってしまうのですか?? 2つ目は、ペニスの裏側の皮にかぶれ?みたいなものができてしまいました。はじめは、玉袋(?)が痒くてずっとかいていました。で、昨日見たら、竿の裏側もかぶれていました。時々すごく痒くなります。 長々となりましたが、特に亀頭の斑点がすごく気になります。真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いいたします。

  • 亀頭がカサカサ&腫れる

    亀頭がカサカサで、しかもカリの段々になっているところが腫れていて痛いような痒いような感じでたまりません。2ヶ月ほどご無沙汰なので思い当たると言えば、5日ほど前にローションを使ってオナニーした後に、疲れていたこともあってそのままで寝てしまったことくらいです(仮性包茎で皮かぶったまま)。これは何かの病気なのでしょうか? また、一応近いうちに病院にも行こうと思うのですが、そのときは何科に行ったら良いのでしょうか?