• ベストアンサー

亀頭部(カリクビ)とフォアダイスが痛くて・・・

亀頭部にブツブツガあります。コンジロームかと思い医大に行き診察を受けたらフォアダイスだと言われました。性病ではないとほっとしたのですが、痛いのです。 軽度の仮性包茎で、皮オナニーですごしてきました。それをやめて普通の方法にしようとしたのですが、ほとんど気持ちよくないのです。 又、カリクビの根元とフォアダイスの周辺が少し青紫がかっていて、触れると痛く、気持ちいどころではありません。 そのため、ソープに行きセックスするときも入れてもぜんぜん気持ちよくなく、仕方なく手で皮オナニーの要領でやってもらいました。 恥ずかしながら色んなコンプレックスが重なって30の現在までいまだに彼女が出来ません。出来たとして、いざその場になったときに使い物にならないのがとても怖いのです。 どうしたらよいのか悩んでいます。よいアドバイスをいただけたらと思います。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58343
noname#58343
回答No.3

こんにちわ 結論はオナニーのし過ぎだと思います。 >ソープに行きセックスするときも入れてもぜんぜん気持ちよくなく、仕方なく手で皮オナニーの要領でやってもらいました オナニーの方が締め付け感とか自分で自由にコントロール出来ますからね。その快感に慣れて性交では感じなくなってしまったんでしょう。 メリットかどうかは判りませんが、勃起はしてるようですので、遅漏や射精障害はパートナーに喜ばれるかもしれません(風俗では嫌がられるでしょうけど) 性交でパートナーの感じる様をみて、自分の興奮を高め、それで自分もイクしかないんじゃないんですかね。 >カリクビの根元とフォアダイスの周辺が少し青紫がかっていて、触れると痛く、気持ちいどころではありません。 擦りすぎて、炎症が起き痛いのでは? あまり酷い時は泌尿器科で見てもらった方が良いでしょう。 フォアダイスは仮性包茎でしたら、お風呂でその部分を洗い、清潔に保つのが良いと思います。 石鹸等でゴシゴシ洗うと炎症が起きたりしますけどね。 フォアダイスも大きくなると、「Hした時、女性器に挿入すると、それがこすれて、女性は非常に気持ちが良いのだそうです」とのメリットが有るようです。

ryo-an
質問者

お礼

ありがとうございます。 皮オナニーをやめて、慣れる様にします。 ブツブツは気づいた時には出来ていて、20年近く変化がありません。 皮オナをやめてもどうしても痛くて射精出来なかったら、再度病院へ行こうと思います。

その他の回答 (2)

• suzut777
回答No.2

質問の答えじゃないけどアドバイス。 確かに皮オナニーは気持ちいいが、続けると、どんどん皮が伸びて 皮があり余る程、包み込む包茎になっちゃうぞ。 >ソープに行きセックスするときも入れてもぜんぜん気持ちよくなく ピンサロ、ヘルス系のフェラでしてもらえば。 >いざその場になったときに使い物にならないのがとても怖いのです。 そこまで心配しなくていい。生でやった時、早漏気味になる程度。 いずれにしろ、No.1の人が言うように、コンジローマじゃないのを今一度確認検査して、遊んでください。

ryo-an
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は性感染症が怖いのと経済的な理由で、性風俗には全く行ってません。 まずは皮オナニーをやめて、早いところ慣れようと思います。 それでも痛かったら、病院に行こうと思います。

• uvers0508
回答No.1

ほかの医療機関でもう一度受診してみてはいかがでしょうか? コンジロームで時々痛みやかゆみといった症状を感じる方もいらっしゃるようです。 フォアダイスでそこまで痛いのは少し心配です。

ryo-an
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブツブツは皮がむけ始めた時からありました。 コンジロームはもっとはっきりそれと分かるので、フォアダイスと言われました。