• 締切済み

黒い染みについて

何年か前から亀頭の部分に直径2mmくらいの黒い染みが出来始めました。特に痛みはないのですが何か病気なのでしょうか?どなたか教えてください。

• CA4A
  • お礼率50% (2/4)
  • 病気

みんなの回答

• SAT40
回答No.2

続きが遅くなり失礼しました。 大きくなっていたり数が増えているようでしたら、一度泌尿器科の受診をお勧めします。 万が一ですが、腫瘍の可能性も否定できませんので。

CA4A
質問者

お礼

SAT40さん、返信ありがとうございます。 週末不安になったので今日泌尿器科と皮膚科に診察してきました。結果は内出血でしたので少し様子を診ることにしました。色々とお騒がせしました。すみませんでした。

• SAT40
回答No.1

できはじめてからシミの形が変わったとか、大きくなってきたとかという変化はありますか? よろしかったら補足下さい。

CA4A
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 再確認したのですが、黒い染みの大きさについては なんとなく少しずつ大きくなっていると思います。 (現在3個あります) また今朝よく見たら、直径1mmくらいの赤い斑点が 3個くらい別の場所にできていました。 個人的にはかなりきになります。 宜しくお願いします。