• 締切済み

陰部にシミ

陰部にシミ 小学生の頃から陰部にシミがあり、 だんだんおおきくなってる気がします いまは直径1,5cmくらいあります 最近メラノーマとゆう病気を知り 疑いをもっています どなたかわかりませんか? 病院にいくなら皮膚科ですか? それとも泌尿器科ですか?

みんなの回答

noname#133822
noname#133822
回答No.3

婦人科だろ 嘘です デルマに行きなさい どっちも女医が多いから大丈夫だよ 泌尿器科の患者さん多いと婦人科の友達悩んでいるよ

回答No.2

大きくなって心配なら皮膚科に行くと良いでしょう。 私も陰部に小さいシミがあり、それがホクロのようになってむしろ内心自慢でした。 男性器にほくろがあると床上手と都市伝説?を聞いていたので。 3つ男性器に小さいホクロがあります。 ただ、ほくろ等が拡張した場合はガンの危険性がありますのできをつけてください。

• askaaska
回答No.1

あなたが今何歳か分かりませんが メラノーマなら相談する時間も惜しいわね。 婦人科に行くといいわ。

21981129
質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕は男です 今日、泌尿科兼皮膚科にいってきました あさって組織検査するので 結果がくるまで生きた心地がしません