• 締切済み

陰部のただれ

先日、病院では雑菌が少しいるだけで、病気ではないと言われました。 検査の結果が出た後、ただれていることに気がつきました。 病気でなくてもただれることはあるんでしょうか? 片側だけ黒くぼこぼこしたかんじになってます。 先月辺りから気管支等の薬を飲み続けてることも関係してるんでしょうか? 後日病院に行くことになってますが、 泌尿器科で検査にだしてもらったので、陰部のことは言いにくくて。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

っていうか あなたは男ですか? 女ですか? 女であれば 私が見てあげますよ!