• 締切済み

腹部の赤いシミ

添付画像のような赤みを帯びたシミのようなものが下腹部や胸のあたりに数個あります。 サイズは大きいもので直径2cm程度で、痛み痒みはなく、膨らんでもいません。 下着の痕などに似ています。 もう1ヶ月以上消えないのですが、なかなか病院に行くタイミングが無く、少し心配しています。 何か予想できる病気や症状がありましたら、教えて頂けないでしょうか?

noname#232836
  • 病気

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

ベスト回答はキスマークということになるんでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

58歳 男性 ここは素人集団です 気になるなら皮膚科に行くのが一番ですよ

質問者

お礼

ありがとうございました