• ベストアンサー

陰部にできた疣について

はじめてまして  質問なのですが、去年から陰部(玉袋)に3つほど疣ができ、最近特に気になってきた(決行が良くなると痒い)のですが、部位が部位だけにこの場合は泌尿器科にいけばよいのでしょうか? 皮膚科に行くには少し恥ずかしい部位なので迷っております。 異性との関係はないので恐らく性病ではないと思うのですがどうか教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

泌尿器科でも皮膚科でもどちらでもいいです。

huku666
質問者

お礼

お返事ありがとうごじざいました