• 締切済み

陰部に白いイボが…

陰部と肛門にイボがあります。 最初は気にならなかったのですが、最近増えてきたみたいで…。 イボの見た目は、白っぽくてヒダヒダした感じのものがいくつかあります。 痒みがあり、触ると痛みもあります。 いったいなんなのでしょうか? 出来たら詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.1

尖形コンジロームだと思いますよ http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/condyloma/condyloma-symptome-diagnosis-treetment.htm http://www.hoshina-iin.com/std07konjiro-mu.html トリコモナス膣炎、カンジダ外陰・膣炎、淋菌感染を伴うと痛みがあるそうです http://sks.oriaca.net/archives/065hpv/index.html#001035 早めに婦人科の受診をされた方が良いと思いますよ それと、不特定多数の男性と性交渉しているのでなければ 夫や彼氏から貰った可能性があります。 その場合一緒に治療しないと繰返しになります