• 締切済み

陰部にイボ

もう2~3年前くらいから陰部外側にイボのようなものがあります。痛みかゆみはありませんが、性病でしょうか?尖形コンジローム?取りたいと思ってますが、婦人科?皮膚科でしょうか? 48才 女

noname#206406

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

http://www.kao.co.jp/laurier/health/040/ 年齢的に言って、婦人科で受診されてはいかがですか? ご参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございました。婦人科に行ってみます。