• ベストアンサー

男性器について

最近包皮が剥けたばかりですが亀頭部分が他の皮膚と違い違和感や敏感な感覚があります。 これはどのくらい続くのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriyasu
回答No.3

違和感や敏感な感覚とは (1)亀頭部分が下着などに擦れると痛み(傷口に触れると   痛いと言う感覚)のような感じでしょうか? (2)またはくすぐったいような感覚でしょうか?  僕が初めて包皮が剥けたときは(1)の方でした。    もし(1)の場合でしたら一週間で治まります。

その他の回答 (2)

• asgrnr
回答No.2

そんなの忘れた・・・というかどのくらい続いたのが報告してくれたまえ。 ちなみに足の爪が割れたときは次が生えてくるまで違和感は続いた記憶がある。 蛇足ではあるが、さわりまくっていると早く慣れるのではないかと推測される。

回答No.1

(^^;ゞ 数週間だったかな?そんなに長くはないです…