山口 実のプロフィール

@mmno2702 山口 実
ありがとう数7
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
65%

ちょっとバカなおじさん?です。宜しく?。

  • 登録日2011/07/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県香川県
  • 友達の裏切り?

    気になる人がいて(A君)、友達(Bさん)に相談をして協力すると言ってくれてました。 最初の頃からA君とBさんは仲が良いなと思いつつも協力してくれると言っていたので信用していたし、何かあったらBさんから言ってくるだろうと思い、私はA君にメールしたり、いつもは消極的だけど積極的に頑張ろうと思い行動に移していました。 しかし、最近他の人がBさんに「A君とどうなってるの?」と聞いているのを聞き、2人で遊んだりしていること、付き合う直前であることを知りました。 職場ではBさんにしか相談していなかったので、Bさんに裏切られた気持ちでいっぱいだし、Bさんから何も言ってこなかったのはずるいなと思ってしまっています。 同じ職場だし、Bさんとは顔を合わさなければいけませんが、今顔も見たくないほど嫌いになってしまってます。 Bさんとどのように接したら良いのでしょうか? このようなことで嫌悪感を抱いてしまう私は心が狭いのでしょうか?

  • 40代独身男性のメールについて

    30代後半の独身女性です。最近、10歳上の40代の独身男性と知り合いました。 その人は私を気に入っているようです。 会ってからメールを頻繁にもらうのですが、長文な上にメールの最後に (上司に優しく接して英語学習に励んでください) (風邪をひかないように暖かい格好で外出してください) (明日は雨が降る傘を持ってなんとかかんとか) と、いう一種の指示がカッコ書きでついてきます。 それまでの文脈や内容とまったく関係ないので、びっくりして不愉快に感じます。 とくに最初の英語を勉強しろと言いますが、相手は私よりずっとずっと下手です。 会っているときはへつらってくるくらい下手に出る人です。 本音では私を年下だからバカにしているのでしょうか? 本当は支配したいのでしょうか? 感想を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#178071
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 大失恋の経験教えてください。

    こんにちは。 今日、付き合ってた彼と別れました。 大好きな人でしたがそれ故に嫌われたくなくてついた嘘が致命的でした。 いい年して、めちゃくちゃ苦しいです。 今日は会社も休んでしまい、ソファーとトイレの往復する気力を振り絞るのがやっとです。 何もかも後悔ばかりです。 皆さんの大失恋の経験教えてください。 どうして別れてしまったんですか? どれくらい悲しかったですか? どうやって、どれくらいの時間をかけて立ち直りましたか? 下らない質問ですいません。 辛い思いするのは自分だけじゃない、と思うことでちょっとでも気持ちが楽になる気がします。 そんなに好きならやり直してみれば、って答えは、すいませんが勘弁してください

  • 歯の詰め物(レラミック)が外れてしまい

    歯の詰め物(レラミック)が外れてしまいました。そこで色々と調べた結果新たな詰め物をする時に歯を削らないでやる方法を見つけたのですが、埼玉県の中央部と東部の方に探しています。どなたかいい歯科医院をご存知ですか?