• 締切済み

給与未払いが原因か、少し滅入ってます(長文)

ddusterの回答

• dduster
回答No.3

NO.1の方が素晴らしい回答をされていますが 私も、同様に今すぐに辞めて別の就職先を模索することが最優先と思います。 上司とのやり取り云々は、人間同士ですから 上手くいくこともそうでないこともあります。 お客さんとのやり取りについても同様です。 問題は、給料を払ってくれないダメ会社です。 給料を払えない、延滞があるってのは 本当にヤバいんですよ。 私も経営者ですから分かりますよ。