• 締切済み

新婚 セックスレスで悩んでいます

先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

みんなの回答

• hyuuma8579
回答No.14

私があなたのご主人だったなら・・・そういう視点から見てみます。 一つは、風俗嬢とあなたを同レベルで扱うことに対する抵抗心があるからでしょう。 風俗での関係で求めたのは、単なる性欲処理からであって、愛情の対象とは別次元の話しです。 ご主人にとって、妻となったあなたは真の愛の対象、だから本当はあなたとは最もセックスをしたい心が隠されているはずです。 しかし、何ゆえにブレーキがかかるのか・・・男の貞操観念ゆえであると思います。 あなたに対して本能的な欲望の対象として見るわずかな隙が生じることを自分に対して禁じているのでしょう。 それだけ、あなたを別格に愛しているからに他なりません。 行為としてのセックスでは見分けがつけられないからこそ、己の心を懸命に分別しているのだと思います。性欲処理の目的で行ったセックスとあなたとのセックスは、断じて同じであってはならないと・・・ いつかその日が来るとは思っているでしょうが、風俗の延長にあるような自分の心ではあなたとセックスすることはできないのです。 風俗まで利用していたわけですから、本能的としての性欲は普通にあると思います。 だからこそ、ご主人の並々ならぬ意志の強さとあなたへの愛情が真であることが伝わってきます。 本当は、妻なのですから、大手をふるって今すぐにでもそういう交わりをしてもいいのにです。 おそらく、子供を創る視点も加わり、自分の心をあなたへの愛と最高の清さで満たした絶頂でセックスしたいと思っているはずです。だから、時を待っているのだと思います。 胎教以前から心を備えているなんて誰にでもできることではありません。 同じ男として、尊敬に値するご主人です。 本当にあなたを愛しているからこそ、軽々しくセックスできないのです。 あなたが嫌でも何でもないのです。 もしそのことがどうしても気になるのなら、思い切って素直な気持ちを打ち明けてみればよいと思います。彼もきっと理解を示し、それに応えてくれるはずです。 男性からすれば、セックスはいつでもしたいものですし、やるなといってもやってしまうものです。 だからこそ、ご主人のような強い意志に人間としての輝きを見るのは私だけでしょうか! あなたをそこまで愛したいご主人の心も汲み取って・・・大切にして下さい。 誰にでもできることではないのだから・・・未来の良き子供のためにも・・・

• mindofBM
回答No.13

おそらく、>>0621pさんの意見が、本質を突いているような気がします。 本当に浮気しなくても、放っておいたら浮気してやるぞ、ってところを見せてやったらどうですか?「何故か少しエッチな下着を購入」とか、突然身奇麗にして、行き先も告げずに出かけてみるとか。 男って、案外こんな小細工で、焦りだす生き物ですよw

• 0621p
回答No.12

男の本能として。 一緒に暮らしていなければ、会ってない間に相手が他の男とセックスする可能性もあるわけで、他の男に負けずに自分のDNAを確実に残すためには頻繁にセックスしなければならないですが、一緒に暮らしていれば相手が他の男とセックスする可能性は少なくなりますから、安心してあまりしなくなる。 と言われています。 という理屈から言えば、あなたが他の男とするかもしれないと思わせるのも一つの方法です。

回答No.11

交際期間が長過ぎた場合結婚にはセックスよりも家庭の安定をもとめます。次のセックスはおそらく子作りの時でしょうね。

• 66mlqn
回答No.10

長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか? その可能性が高いですな 貴女のポイントも 全て知った 開発する面白味が無くなった ある国を征服したら いつでも出来るから 外で出来なくなったら 相手になろうと 貴女は 自分を磨きなさい 夫に焼き餅を焼かせる事 嫉妬心は閨でも燃えますよ

• chibi4731
回答No.9

こんにちは。 結婚前はどうだったのでしょうか? 付き合ってる時から、レスだったのでしょうか? だったらそうなって当然とは思うのですが・・ では無く、結婚してから無くなったのであれば、 単に「いつでも出来る」って頭からでしょうかね? か・・妻にだけED・・だったり。

• kentkun
回答No.8

8年も交際していたら彼の性癖とかわかるでしょう? たまにはあなたからそういうものを準備して 自分から迫ってみてはどうですか? 文句ばかりでなく 自分で行動しよう♪

noname#159643
noname#159643
回答No.7

8年は充分に飽きる年数だと思います。 だけど、旦那さんはあなたと結婚しました。 にも関わらず手を出してこないなんて・・・ 風俗はお金がかかるけど嫁さんならタダです。(よくこういう言い方を聞きます) 8年間で飽きるほどしちゃったんでしょうか? 考えたけど、よく分かりません。

• E-FB-14
回答No.6

一つたとえ話を 東京タワーは今でもすごい人気です。 春のゴールデンウィークなどは並ぶそうです。 しかし東京に住む人は余り上りませんと言うか小生などは 東京に住んでいて2回しか上ったことはありません。 サーどうしてでしょう? それはいつでも登れるからです。 しかし今は行って上る元気はありません。

• goook
回答No.5

そもそもなぜ結婚に至ったのですか? 貴女の決断理由は? 男って様々な理由で結婚しますよね。 コイツと一緒になって幸せにするとか、コイツしか居ないってのは一番理想的ですが 結婚を迫れて仕方なく 出来ちゃったから 年齢的にしないと社会的に認められない 周囲がそんな雰囲気だったから 自分の老後が心配だから 親を安心させるため こんな理由で結婚する人間も少なくないですよ? もっと遊びたいとか思って仕方なく結婚する人も多いです。 妻や彼女は居ても、風俗は別って男も少なくないです。 拒否している訳じゃないなら、貴女から誘ってみては如何ですか? 結婚したばかりだからこそ、傷口は浅いうちに対処した方が良いですよ。