• 締切済み

新婚 セックスレスで悩んでいます

先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.14

私があなたのご主人だったなら・・・そういう視点から見てみます。 一つは、風俗嬢とあなたを同レベルで扱うことに対する抵抗心があるからでしょう。 風俗での関係で求めたのは、単なる性欲処理からであって、愛情の対象とは別次元の話しです。 ご主人にとって、妻となったあなたは真の愛の対象、だから本当はあなたとは最もセックスをしたい心が隠されているはずです。 しかし、何ゆえにブレーキがかかるのか・・・男の貞操観念ゆえであると思います。 あなたに対して本能的な欲望の対象として見るわずかな隙が生じることを自分に対して禁じているのでしょう。 それだけ、あなたを別格に愛しているからに他なりません。 行為としてのセックスでは見分けがつけられないからこそ、己の心を懸命に分別しているのだと思います。性欲処理の目的で行ったセックスとあなたとのセックスは、断じて同じであってはならないと・・・ いつかその日が来るとは思っているでしょうが、風俗の延長にあるような自分の心ではあなたとセックスすることはできないのです。 風俗まで利用していたわけですから、本能的としての性欲は普通にあると思います。 だからこそ、ご主人の並々ならぬ意志の強さとあなたへの愛情が真であることが伝わってきます。 本当は、妻なのですから、大手をふるって今すぐにでもそういう交わりをしてもいいのにです。 おそらく、子供を創る視点も加わり、自分の心をあなたへの愛と最高の清さで満たした絶頂でセックスしたいと思っているはずです。だから、時を待っているのだと思います。 胎教以前から心を備えているなんて誰にでもできることではありません。 同じ男として、尊敬に値するご主人です。 本当にあなたを愛しているからこそ、軽々しくセックスできないのです。 あなたが嫌でも何でもないのです。 もしそのことがどうしても気になるのなら、思い切って素直な気持ちを打ち明けてみればよいと思います。彼もきっと理解を示し、それに応えてくれるはずです。 男性からすれば、セックスはいつでもしたいものですし、やるなといってもやってしまうものです。 だからこそ、ご主人のような強い意志に人間としての輝きを見るのは私だけでしょうか! あなたをそこまで愛したいご主人の心も汲み取って・・・大切にして下さい。 誰にでもできることではないのだから・・・未来の良き子供のためにも・・・

  • mindofBM
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.13

おそらく、>>0621pさんの意見が、本質を突いているような気がします。 本当に浮気しなくても、放っておいたら浮気してやるぞ、ってところを見せてやったらどうですか?「何故か少しエッチな下着を購入」とか、突然身奇麗にして、行き先も告げずに出かけてみるとか。 男って、案外こんな小細工で、焦りだす生き物ですよw

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.12

男の本能として。 一緒に暮らしていなければ、会ってない間に相手が他の男とセックスする可能性もあるわけで、他の男に負けずに自分のDNAを確実に残すためには頻繁にセックスしなければならないですが、一緒に暮らしていれば相手が他の男とセックスする可能性は少なくなりますから、安心してあまりしなくなる。 と言われています。 という理屈から言えば、あなたが他の男とするかもしれないと思わせるのも一つの方法です。

回答No.11

交際期間が長過ぎた場合結婚にはセックスよりも家庭の安定をもとめます。次のセックスはおそらく子作りの時でしょうね。

  • 66mlqn
  • ベストアンサー率6% (13/214)
回答No.10

長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか? その可能性が高いですな 貴女のポイントも 全て知った 開発する面白味が無くなった ある国を征服したら いつでも出来るから 外で出来なくなったら 相手になろうと 貴女は 自分を磨きなさい 夫に焼き餅を焼かせる事 嫉妬心は閨でも燃えますよ

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.9

こんにちは。 結婚前はどうだったのでしょうか? 付き合ってる時から、レスだったのでしょうか? だったらそうなって当然とは思うのですが・・ では無く、結婚してから無くなったのであれば、 単に「いつでも出来る」って頭からでしょうかね? か・・妻にだけED・・だったり。

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.8

8年も交際していたら彼の性癖とかわかるでしょう? たまにはあなたからそういうものを準備して 自分から迫ってみてはどうですか? 文句ばかりでなく 自分で行動しよう♪

noname#159643
noname#159643
回答No.7

8年は充分に飽きる年数だと思います。 だけど、旦那さんはあなたと結婚しました。 にも関わらず手を出してこないなんて・・・ 風俗はお金がかかるけど嫁さんならタダです。(よくこういう言い方を聞きます) 8年間で飽きるほどしちゃったんでしょうか? 考えたけど、よく分かりません。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.6

一つたとえ話を 東京タワーは今でもすごい人気です。 春のゴールデンウィークなどは並ぶそうです。 しかし東京に住む人は余り上りませんと言うか小生などは 東京に住んでいて2回しか上ったことはありません。 サーどうしてでしょう? それはいつでも登れるからです。 しかし今は行って上る元気はありません。

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.5

そもそもなぜ結婚に至ったのですか? 貴女の決断理由は? 男って様々な理由で結婚しますよね。 コイツと一緒になって幸せにするとか、コイツしか居ないってのは一番理想的ですが 結婚を迫れて仕方なく 出来ちゃったから 年齢的にしないと社会的に認められない 周囲がそんな雰囲気だったから 自分の老後が心配だから 親を安心させるため こんな理由で結婚する人間も少なくないですよ? もっと遊びたいとか思って仕方なく結婚する人も多いです。 妻や彼女は居ても、風俗は別って男も少なくないです。 拒否している訳じゃないなら、貴女から誘ってみては如何ですか? 結婚したばかりだからこそ、傷口は浅いうちに対処した方が良いですよ。

関連するQ&A

  • 24歳、新婚セックスレスです…助けてください

    初めて質問させていただきます。 今まで人に話すことなどできず、もう苦しくて、 勇気をだして書かせて頂きます。。 よろしくお願い致します。 夫27歳、私24歳、結婚して1年になります。 子供はいません。 夫とは6年付き合い昨年、結婚しました。 しかし、結婚が決まってすぐ夫は埼玉に転勤になり、私は正社員で働いていることもあり、妊娠するまでは関西に残り単身赴任で頑張ろうと決めました。 実はお恥ずかしい話ながら、結婚する1年前から、セックスの回数は減ってきたな、と感じており3ヶ月に1回ほどでした。 もともとの付き合い始めのころは、会う度に1日2回ほどしていました。 今に至っては単身赴任なので月に2回会えるかどうか、の状態で2013年になってからは一度もセックスしてないんです…。 夫は、とても私を愛してくれているな、と実感できます。信じていたいです。。 でも先日、風俗にいったことが分かりました。 ショックでしたが薄々分かってはいました…。私とはセックスもしないのにどうして他の女の人とできるのか本当に悲しかったです。 キスもハグも手を繋いで出かけることもします。 ただ、セックスがないんです… いろいろな質問を見て、お風呂あがりに裸で歩くことや、身なりに気をつかわない等絶対ないようにしています。太ったとかもありません。 新婚旅行先でも一度もしなかったです。 浮気も考えました。夫も若いですし、考えただけで張り裂けそうです(;_;) 辛くて、風俗にいったことを知ったと、夫に話し風俗に関しては話合いました、わたしとセックスがないことも少し話しました。 確かに最近していないね。でもそれはお前は悪くない、おれが疲れているんだ、と。 夫はお前に飽きたとかではない、愛してると何度も言ってくれましたが、行為がないんです。 私も24歳なので、それなりにセックスしたいと思います、でも夫じゃないと絶対に嫌なんです。 私は夫が本当に大好きで、愛しています。もう仕事もやめて彼のところへ行けば何とか解決できるのかな、、など考えすぎて本当に苦しくて潰れそうです。 彼と別れず、彼とまたセックスできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?? アドバイスをお願い致します。 長文駄文失礼いたしました。

  • 新婚セックスレス

    長文です。 結婚して9ヶ月になりますが、新婚旅行も含め一度もセックスしていません。旦那さんと結婚前四年ほど付き合って結婚しました。付き合いたてのころは何度かありましたが2年ほどでまったくなくなりました。 不安になることはありましたが、愛情が感じられないわけでもなく、こういう形もあるんだと思っていました。思いっきってそういう話しを付き合っているころ聞いてみると、もともと性欲はあまりない方と言っていました。 結婚したらかわるのかなぁくらいの考えで、結婚しましたが、求めてこないのでずっと悩んでいました。ナイーブな問題なので自分から聞き出せず、しかし思いっきって結婚して4ヶ月くらいに性欲ないの?と聞いてみました。《あまりないね~、セックス自体がグロテスクで嫌だ。でも子供はほしいし私のことは好きだ。好きだからセックスしたいの?痛い思いさせるのが嫌》といいます。排卵日付近にカレンダーで知らせてくれるほうが助かるといわれました。それから毎月試みていざとなると旦那さんが勃たなかったり、まだこれじゃ潜入できない、もう少し待ってと、言われ気づいたら私が眠ってしまいます。共働きで旦那さんの帰りは10時くらい。朝は6時過ぎに、でていき、日曜日祝と平日に休みは2回ほどです。旦那さんは友達付き合いが多く日曜日は友人との予定もいれていることはあります。休みが少ないのでそこは目をつぶってますが、正直体の関係がなくてつらいです。最近親に子供はまだね?と聞かれはじめて相談しました。付き合ってたころになんでなんも思わなかった?大事なことやろ!と言われました。確かに何も思わないことはなかったしそういう話しを彼としたことはありますが、結局セックスと愛情は別物でそれがないから愛情がないわけじゃない魅力がないわけじゃないと言われ終わりました。一緒にいて楽しかったし結婚したらちゃんとあるんだろぅと思っていたし、それが別れる理由にはなりませんでした。今年お互い31で彼もEDではないかと不安になり来月ダメだったら病院に行こうと彼は言っています。毎月毎月ダメでこの先の保証がないので時々彼に泣いてしまいます。彼は優しくいつも泣かせてごめんねと言います。私は一度でもできたら安心出来ると言うと、俺もそう。といっていました。1人泣いて涙目で目が腫れていたので帰ってきて彼はどした?話せんこと?話してみて。と言ってきて、私の涙顔をみると辛くなるそうです。日頃笑顔でいますが、やはりとてつもない不安が時々襲ってきます。強くならないとですね。。。彼が私を気にしていることはわかります。布団の中でのスキンシップもありますが、それ以上はありません。それで満足みたいです。ただ普通の健全な男子なら考えられますか?そういう男の子っていますか?それが知りたいです。彼は一途で、外ではドライですがうちでは甘えてきます。繊細なほうであまりプレッシャーは、あたえたくないですがつい言ってしまうときがあり、何度もいうけど、病気だと思ってもらっていい!理解してもらえないかなぁ。と言われました。気持ちと勃起は比例しないようです。セックスもできなかったとしなかったじゃ話しが違うなんてこともいいます。彼もそれなりに不安に思うそうです。友達にも相談出来ずはじめて投稿しました。長文ですいません。彼とのセックスどうすすめていったらいいのかわかりません。病院は早めのがいいですか?

  • セックスレス  新婚です…

    去年の5月に結婚して一緒に暮らしています。 結婚する前は会うたびしてたのに、結婚してから本当にセックスレスです。 新婚旅行でも何もありませんでした。 一緒に住み始める時に買った12個入りコンドームがまだ半分以上残っています。 よく言われるように、自分から誘ってみる、とか衣装をセクシーに、とかはとっくに通り過ぎています。 虚しいのはわかってますが、何度誘っても求めてもいつも拒絶されます。 最後にしたのかはいつか覚えてません。 その後一度私が誘って、途中までありましたが「やっぱりやだ」と言って断られました。 それ以降は、断られると嫌な気持ちになるので私からは何も行動は起こしてません。もちろん彼からも何もありません。 何度も話し合いはしていますが「なんか、わかんない」としか言ってくれません。 私34歳、夫33歳です。もちろん子供はいません。 新婚旅行で何にも無かったし、けんかもして楽しめなかったりしたので 今年の冬あたりまた同じ場所に旅行に行こうと計画しています。 私が、「そこで赤ちゃんができたら理想だなー」って言うと 「そうしよう。子作りしよう」と言ってはくれています。 でも私は子作りのためだけにセックスするよりは、自然な夫婦生活の中で妊娠したいな、と思います。 どうしたらいいかも、何が「なんか、わかんない」なのか、 こっちが本当にわかりません。 どうしたら、なんて言ったら、彼は私がこのことで心底悩んでいるってことがわかってくれるんでしょうか? ちなみに彼は精神的に子供のようで、女の気持ちとか体とか何にもわかりません。 セックス自体もかなり稚拙です。

  • 新婚 セックスレス

    2ヶ月前に入籍しました。 旦那は二十代後半の会社員ですごく真面目で優しい。 私は三十代の主婦です。 入籍前からセックスレスの予兆はあったんですが、一緒に住み始めてからもセックスレスです。 というか一度もないです。 ベッドは別にされました。 理由は仕事で遅く帰って来た時に起こしたら申し訳ないからだそうです。 仕事で疲れているのだろうと思い、しばらく様子を見ましたが全然する気配はありません。 私のほうからも誘ってみましたが全くです。 一緒に寝ても、寝息を聞くたびに辛くなります。 気持ちを思いっきりぶつけました。 入籍前に一度。 入籍してからは二度。 泣きながら言った事もあったし、淡々と言った事もありました。 すると一緒にお風呂に入ろうと誘ってくれました。 お風呂の中で触ってきて、続きはベッドで…と言いながらベッドに行くと寝てしまいました。 最後はもう触らないでほしいと言い放ちました。 虚しい、惨め、女として終わってる。努力しましたが、魅力がないんでしょう… 今では自分が家政婦になった気分です。 旦那は、入籍してすぐ私に嘘ついて風俗とキャバクラに行きました。 風俗では何もしていないと言います。 男の人は風俗があるけど、女の人はそうはなかなかいかない… とても仲良かったので、婚約してから今までこんな状況が待ち受けていると思いませんでした。 家出、離婚、浮気も考えてます。 幸せとは思えず毎日が苦しいです。 もうここまできたら修復は不可能だと思います。 もしセックスする事になっても情けでしてるとしか思えません。 自分で言うのもなんですが、毎晩苦しくて泣いて酒でごまかしてボロボロです。 客観的に見てどうするのが一番でしょうか。

  • 新婚でセックスレス

    私は28歳、主人は32歳です。主人とは付き合って3ヶ月半ほどでプロポーズされ、去年の4月に入籍、一緒に暮らし始めました。 付き合っていたころは会うたびに必ず性交渉していましたが、去年10月の新婚旅行を最後にめっきり性交渉がありません。何度も話し合ってきましたが、主人はトライしようともしてくれません。一人でも一度も処理していないし、当然浮気や風俗もないと言い張ります。が、今日私が出張から帰ってきたら、一人で処理をした形跡があり、案の定AVが出てきました。私には本当に理解できません。こんなにセックスレスであることを悩んでいるのにのんきに一人で処理をしていたんだと思うと悔しくてたまりません。こんなにセックスがないのであれば正直結婚したくなかったです。これを理由に、これだけを理由に離婚なんておかしいですか?どんな人と結婚してもこうなるのですか?必ずセックスレスになるのでしょうか?結婚していつでもそばにいるから安心してしまったからセックスは必要なくなったのでしょうか?それならば早々に結婚なんて全くしたくなかったです。私は完全に主人の努力不足だと思うのですか、間違っているでしょうか?

  • 新婚ですが妻がセックスレスです

    新婚2ケ月、妻と一緒に暮らして1ヶ月ほど になりますが、妻がセックスレスのようです。 付き合っているときも1回しかせず、そのまま 結婚したのですが、 結婚してからはセックスがありません。 こちらから頼んでもノーといわれるばかりです。 私は浮気もなし、暴力もありません。 暮らし始めてからマリッジブルーになっている ようでしたが、少しは緩和されてきています。 自分に魅力がないからなのでしょうか…。 コミュニケーションはとりますが、私の性格が 注意されることがほとんどです。 もしこういった状況になっている方が いらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

  • 新婚なのにセックスレスなのでしょうか

    カテゴリー違いでしたらすいません。 私たちは20代の新婚です。 付き合いも長くお互い実家だったのですが会う度にSEXしてました。 その時はベットでテレビを見てると彼が触ってきたりという始まりです。ほとんど上の服は脱がしてくれました。 結婚してまだ1年も経っていないのに今は月に2回か3回です。 それもムードのない上の服も脱がさず。 彼の仕事は忙しくなく夜は一緒に寝るタイミングはいつでもあるのですが私が寝る準備をしても彼はTVをみていたり。 私がエッチなランジェリーを着てみたり、Hしようと誘えば良いのかもしれませんが恥ずかしくてできません。 裸でウロウロするような事はせず「女」として羞恥心?は心がけてます。 Hの時は私からフェラをするのも時々です。 私も消極的かもしれませんが彼も舐めてくる事もなく盛り上がりに欠けます。 もっとキスから始まってムードをだして時間をかけて愛撫してが理想ですが キスもせずにいきなり胸を少し触って下を触って下だけ脱がして彼も下だけ脱いで挿入。これじゃ私の気分もHな雰囲気になれず不満があります。 結婚したらこんなものなんでしょうか。 どうしたら、あからさまに求めてる風じゃなく彼をその気にさせる事ができますか。 今は朝の行ってきますのハグ&キスと寝るときのキスのスキンシップで 愛を確認してますが 彼は性格的にも仕事からも直帰で浮気はありえません。

  • 新婚でセックスレス。離婚を考えるべきか。。

    結婚して1年10か月になります。 お付き合い期間は6年半です。 旦那とは職場の同僚で3年間一緒に仕事をしてきて、 お互いに彼氏彼女がいましたが、結婚を前提にお付き合いを開始しました。 ただ、いろいろとあって結婚までは6年半かかり、結婚に至りました。 もともとセックスは淡泊だったので、結婚したらセックスレスになるんじゃないかって 心配していたのですが、付き合っていた期間は変わらず、私を溺愛してくれてました。 ので、将来、子供ができたりしたら、セックスレスになることはあっても、 大丈夫だろうと思ってました。 それが、籍を入れてから少し態度が変わってきて、籍を入れた半年後に 結婚式を迎え一緒に暮らすようになったのですが、明らかに私に興味を持たなくなりました。 まず、結婚式ではあれほど「かわいい」とか「愛してる」とか うるさいほど言ってた人が、ドレス姿をみていった言葉が「お疲れ様」。 写真を撮っているときも目を合わせているときには、「歯医者いったほうがいいね」と。 そして、結婚式初夜では疲れてすぐ寝てしまう。 1か月後の新婚旅行では、海外なのにどんどん私をおいて先に歩いてしまう。 (前はどこ行くのも手をつなぎたがっていたのですが。。) なので、私から手をつなぐようにしてました。 新婚旅行先で、ドレスを着て記念写真を撮ってるときも、 「もういいよ」と早く終わらせて海で遊びたがり、夜は疲れて寝てしまう。 結局1週間の旅行で、一度もキスもセックスもありませんでした。 ただただ、友人と海外を楽しんできたような旅行でした。 ちなみに今までどんな1泊の旅行でも絶対セックスはしてましたし、 キスも手もつないでました。 それから、家でもセックスは2週間に1度あるかないか。 家でのキスなど触れ合うことも少なくなり、旦那はソファで寝ることがほとんど。 仕事がないときは、寝室にこもり、私がいない部屋に行くように。 AVが好きではなく、実際のセックスにあれだけ固執していたのに、 パソコンにはAVを観た形跡がいつもあり。 私とのセックスをいつも楽しみにしていたのに、 今はいない部屋やいない時間にAVを楽しんでいるようです。 私からセックスしようと言ったことは付き合ってる時から一度もないのですが、 頑張って、自分からひっついてセックスに持ち込んむよう努力もしました。 はじめは乗ってきましたが、だんだんとそれも嫌がるようになりました。 それでも月1くらいはセックスがあったのですが、 同居してから1年後に実家を建て直すために、母が居候を始めました。 寝ているのが隣の部屋で、やりずらいということもあり、 母が居候している7か月間で、セックスをしたのは1回です。 そして、母が実家に戻ってから約2か月経ってますが、一度もしていません。 やろうという試みもありません。 結局、最後にセックスしてから半年以上経ちました。 年末年始、お互いに時間もあるし家にもいるしさすがにやるだろうと 思ってましたが、一度もありませんでした。 特に仲が悪いわけではありません。 旦那は子供が好きでほしがってもいます。 なのに、未だにリビングで寝てしまい、私が寝たのを見計らってるかのように ベットに入ってきます。 それと、浮気をしているような様子は全くないです。 携帯や財布のチェックしてもその形式はなく、仕事が終わると お腹を空かせて、今日のご飯を毎回聞いてくる、連絡が来て、帰ってきます。 また、中性タイプなのでモテるような感じもなく、イケメンでもないです。 ただ、仲の良い女子がいたりはするかもですが。 お小遣い制なので遊ぶ余裕はない感じです。 それに、携帯はいつも帰ってくると放り投げていて全くチェックもしてない感じですし。 浮気をしているのなら、まだセックスレスなる理由がつくのですが、 今の様子だと浮気はないので、 ようは、結婚したことによって、一緒に暮らすことによって、 私に全く興味を抱かなくなってしまったようです。 私は今すぐの子供は望んでないのですが、年齢は34歳。旦那は39歳と お互いに子供を望むには少し遅いくらいの歳かもしれません。 結婚して2年近くも経つと周りからも子供はとよく聞かれるのですが、 そもそもセックスをしてないので、子供なんてできるわけもないです。 このまま、このような状況が続く場合は離婚を考えたほうがいいのでしょうか。 もちろん、旦那には新婚旅行で何もなかったとことで話し合いも前にしましたが、 「旅行はほんとに楽しかったし、そんなつもりはなかった」と よくわからない回答がありました。 私に興味がないの?とかもっと突っ込んで質問すればいいのかもしれませんが、 それが出来なくて苦しいです。 もともと溺愛されて、私が逃げ回って、それが二人のいちゃつき方だったので。 「お前は俺に対して1愛して、俺は10愛する」とか向こうがよく言ってましたし。 重い感じではなく、いつもこんなことを二人で冗談ぽく言っては笑いあっていた感じです。 人の気持ちは変わるものだし、いくら過去のことを言っても 仕方ないかもしれませんが、このような状況だと 求婚されて結婚したのに、女性として扱われなくなり、女性としての価値も 母になる希望も持てないでいます。 ちなみに、昔は化粧していないだらってしている私のほうが自然で好きと言っていましたが、 結婚してから1年間専業主婦をやっている間もなるべく、化粧も身なりもきれいにしていました。 今は仕事を始めたので独身時代と変わらない自分だと思います。 特に体重も変わりませんし、炊事洗濯など家事も基本きれい好きなので、 旦那が嫌がることや引くようなことはしてないとは思います。。 話が前後していてすみません。 このままセックスレスが続くようなら離婚をするべきでしょうか。 私の今の不安は例えセックスをこの先、したとしても回数は減り、 運よく子供ができた暁には、一切セックスがなくなるんではないかと予想しています。 それに、話し合いをしなきゃセックスをしないような旦那なのであれば、 それは形式的なセックスであり、そこには相手を求める愛なんて薄いんじゃないかと 思ってます。 このセックスというカテゴリだけならすぐにでも離婚をしたいのですが、 結婚した世間体や親を悲しませることや、それ以外は仲がいい二人の関係の事、 今まで二人で築いてきたものが引っかかってしまっています。 どうしたらいいでしょうか。 この先の自分の人生を大事に離婚してやり直すべきか、 セックスレスという2人の問題を自分1人で抱えて、世間体や今までの築いたことを 大事に、こんな夫婦もあると割り切って生活すべきなのでしょうか。 ただ、割り切る場合は女性として限界なので、割り切った不倫相手でもいいから 見つけたい。。。(泣) 諸先輩方のアドバイスなどいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 新婚だけどセックスレス

    結婚一年目の新婚で、普段は仲も良く、休日はよく一緒に出かけます。だけど、セックスレスです。 こないだ、掃除をしている時にコンドームを見つけました。後日、掃除をしている時に見たら、コンドームが減っていました。凄くショックでした。男の人が一人でする時って、コンドームは使うものですか?それとも、旦那は浮気をしてるのか、風俗に通っているのでしょうか? 色々考えているうちに、自分の存在価値が分からなくなりました。独身の時より、私に魅力がなくなったのか…どうしたら良いか分かりません。アドバイスお願いします。

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます

    中年で恐縮ですが、セックスレスについて悩んでいます。 この歳でお恥ずかしいのですが、40代女性で新婚です。 結婚して3ヶ月になりますが、早くもセックスレスになってしまいました。 恋際期間中は、むしろ朝も夜もしていて、まさかセックスレスになるとは思わなかったので、どうして良いか分からずにいます。 相手は、「一緒にいるだけで幸せ」と言っていて、寝るときはハグもするしキスもするし、手を繋いでくっついて寝ています。しかし、向こうからその先に進む気配がありません。 どうしたら良いでしょうか?