• ベストアンサー

新婚ですが、もうセックスレス??

結婚生活3ヵ月です。結婚する直前まで、週1くらいでセックスがありました。が…結婚した途端にありません…。主人に何気なく話しても流されて終わる感じです…。付き合っていた頃は、よく泊まりにきて腕枕もあったけど、それもなくなり、寂しさが大きくなっていく気がして、投稿しました。交際期間六年ですが、急に変わるものでしょうか?女として見れなくなったのでしょうか?似たような方いますか?アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123bb
回答No.2

男性によくある事なのですが… 交際中はしたくってたまらないのですが~ 結婚してしまうといつでも出来ると言う思いからレスになってしまう男性が多いみたいです。 あとはマンネリ化して飽きてしまうなんて事もあります。 気分を変える為にもいつもと違う下着をつけてご主人様を誘ってみてはどうですか? いつもと違う感じだと新鮮な気持ちになる物です。 良かったら試して下さい。

noname#87199
質問者

お礼

新婚でも付き合いが長いし、マンネリになってしまったのかもしれませんね… ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

要求されるとなえてしまう部分が私には ありますよ。 どちらかというと、いつもと違うショート パンツや、ぴったりめのシャツなどを着て いるとその気になったりするものです。 ふだんとちがう感じを作るといいかもしれ ません。 最近、女性のあいだでボクサーパンツをは く方が増えているみたいです。いろいろと 試してみてはいかがでしょう。

noname#149857
noname#149857
回答No.5

刺激が無いんでは無いの?付き合って6年女として見てくれない?だったら逆に女として見て貰うように工夫してみれば?それは旦那に内緒でね。また違った味が出ると考えますが要するに生活にもSEXにもマンネリが来てるんじゃないのかな?生活の中から夫婦なんだから刺激を作って旦那の性欲を掻き立てる様に奥さんがする事も大事だと考えますが?

質問者

お礼

そうですね…主人は仕事で遅く、私は朝が早いので、先に寝ることがほとんどです。生活していくためでも、スレ違いになって冷めてしまいますよね。頑張ってみます。ありがとうございました。

• akira3737
回答No.4

結婚3ヶ月ですか、でも、もう既にセックスレスとはね、僕には理解しがたいですよ、新婚当時は週に2回はしていましたからね、結婚して急にあなたに性的魅力を感じなくなったのでしょうか?もしかして、今はやりのEDかな?仕事のストレスとかあるとなるらしいですよ。たまには一緒にお風呂に入ったり、新婚さんなんだから、甘えてみるのはいかがでしょうか?

質問者

お礼

そうですよね…確かに甘えることしてないです。付き合っていた頃は、自分ばかり甘えていたような気がして…寝る時間も違うのもあるのかな? 仕事は忙しく疲れぎみみたいです…。ありがとうございました。

• kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 >新婚ですが、もうセックスレス?? う~ん、夫が妻側レスを改善するには、女性の性行動の基本性格を知ることが必要不可欠であるように、妻が夫側レスを改善するには、まずは男性の性行動の基本性格を知ることが必要不可欠だと思います。 確かに、昔の新婚間もない男性の多くは、おそらく翌日の仕事に影響が出るほどセックス欲が旺盛だったろうと推察されます。 でも、それは、昔の多くの女性が結婚前にセックスするのはふしだらだと教え込まれ、愛するフィアンセにもお預けを喰わせていたから、それ故に男性は否応なく旺盛な性欲を育てられたから、としか説明しようがないと思います。 とにかく、新婚だからということに囚われず、まずは、現在のご主人がはたしてセックスしたくて我慢できなくなるような性的条件、状況、環境に置かれているかどうかだけお考えいただきたいところです。 >交際期間六年ですが、急に変わるものでしょうか? あえて極論しますと、そもそも男性にとって非合法的な、それ故男性を性的に魅了してやまなかった禁断の女体が、同棲や結婚と同時に合法化し、何の変哲もない、ただの肉の塊としか感じられなくなったとしても、それは男性の罪と言うよりも、男性の性欲・性行動の基本性格に照らしてごくごく自然なことと言わざるをえません。 夫は、妻への愛情の有無に関係なく、性的欲求不満状態に置かれ、かつ眼前の妻とのセックス以外に欲求を充たす手段がなければ、自然と妻とのセックス欲に駆られますが、この二つの条件のうちの一つが欠けただけでも妻とのセックス欲には駆られようがないはずです。 同棲、結婚、女性から迫ることがはたして男性の性欲を旺盛にするか、逆に減退させやすいかとお考えいただきたいところです。 ですから、もし女性が男性の都合に左右されず、自らの自由意思でセックスしたいと心底から望むなら、断じて結婚なんかしてはいけません。 男性と違って、女性の場合、結婚しないとセックスしてくれる相手がいないなんてことは決してありえませんから。 とは言え、女性にもレスを理由に離婚する自由は保障されていますから、無理に我慢してまでレス(気味)夫の都合に合わせる必要はないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.1

僕も不思議なのですが友達にそういう男がいます。 せっかく結婚したのに嫁さんに性欲が湧かなくなったのだそうです。 20年近くセックスレスを続けているそうです。 理由を聞いても本人にも説明ができません。 あなたにとってガマンできないことならば、離婚してやり直したほうがよいでしょうね。

質問者

お礼

きっと主人もそうなのかもしれませんね… ありがとうございました。