• ベストアンサー

新婚ですが、もうセックスレス??

結婚生活3ヵ月です。結婚する直前まで、週1くらいでセックスがありました。が…結婚した途端にありません…。主人に何気なく話しても流されて終わる感じです…。付き合っていた頃は、よく泊まりにきて腕枕もあったけど、それもなくなり、寂しさが大きくなっていく気がして、投稿しました。交際期間六年ですが、急に変わるものでしょうか?女として見れなくなったのでしょうか?似たような方いますか?アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.2

男性によくある事なのですが… 交際中はしたくってたまらないのですが~ 結婚してしまうといつでも出来ると言う思いからレスになってしまう男性が多いみたいです。 あとはマンネリ化して飽きてしまうなんて事もあります。 気分を変える為にもいつもと違う下着をつけてご主人様を誘ってみてはどうですか? いつもと違う感じだと新鮮な気持ちになる物です。 良かったら試して下さい。

noname#87199
質問者

お礼

新婚でも付き合いが長いし、マンネリになってしまったのかもしれませんね… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

要求されるとなえてしまう部分が私には ありますよ。 どちらかというと、いつもと違うショート パンツや、ぴったりめのシャツなどを着て いるとその気になったりするものです。 ふだんとちがう感じを作るといいかもしれ ません。 最近、女性のあいだでボクサーパンツをは く方が増えているみたいです。いろいろと 試してみてはいかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149857
noname#149857
回答No.5

刺激が無いんでは無いの?付き合って6年女として見てくれない?だったら逆に女として見て貰うように工夫してみれば?それは旦那に内緒でね。また違った味が出ると考えますが要するに生活にもSEXにもマンネリが来てるんじゃないのかな?生活の中から夫婦なんだから刺激を作って旦那の性欲を掻き立てる様に奥さんがする事も大事だと考えますが?

noname#87199
質問者

お礼

そうですね…主人は仕事で遅く、私は朝が早いので、先に寝ることがほとんどです。生活していくためでも、スレ違いになって冷めてしまいますよね。頑張ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

結婚3ヶ月ですか、でも、もう既にセックスレスとはね、僕には理解しがたいですよ、新婚当時は週に2回はしていましたからね、結婚して急にあなたに性的魅力を感じなくなったのでしょうか?もしかして、今はやりのEDかな?仕事のストレスとかあるとなるらしいですよ。たまには一緒にお風呂に入ったり、新婚さんなんだから、甘えてみるのはいかがでしょうか?

noname#87199
質問者

お礼

そうですよね…確かに甘えることしてないです。付き合っていた頃は、自分ばかり甘えていたような気がして…寝る時間も違うのもあるのかな? 仕事は忙しく疲れぎみみたいです…。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >新婚ですが、もうセックスレス?? う~ん、夫が妻側レスを改善するには、女性の性行動の基本性格を知ることが必要不可欠であるように、妻が夫側レスを改善するには、まずは男性の性行動の基本性格を知ることが必要不可欠だと思います。 確かに、昔の新婚間もない男性の多くは、おそらく翌日の仕事に影響が出るほどセックス欲が旺盛だったろうと推察されます。 でも、それは、昔の多くの女性が結婚前にセックスするのはふしだらだと教え込まれ、愛するフィアンセにもお預けを喰わせていたから、それ故に男性は否応なく旺盛な性欲を育てられたから、としか説明しようがないと思います。 とにかく、新婚だからということに囚われず、まずは、現在のご主人がはたしてセックスしたくて我慢できなくなるような性的条件、状況、環境に置かれているかどうかだけお考えいただきたいところです。 >交際期間六年ですが、急に変わるものでしょうか? あえて極論しますと、そもそも男性にとって非合法的な、それ故男性を性的に魅了してやまなかった禁断の女体が、同棲や結婚と同時に合法化し、何の変哲もない、ただの肉の塊としか感じられなくなったとしても、それは男性の罪と言うよりも、男性の性欲・性行動の基本性格に照らしてごくごく自然なことと言わざるをえません。 夫は、妻への愛情の有無に関係なく、性的欲求不満状態に置かれ、かつ眼前の妻とのセックス以外に欲求を充たす手段がなければ、自然と妻とのセックス欲に駆られますが、この二つの条件のうちの一つが欠けただけでも妻とのセックス欲には駆られようがないはずです。 同棲、結婚、女性から迫ることがはたして男性の性欲を旺盛にするか、逆に減退させやすいかとお考えいただきたいところです。 ですから、もし女性が男性の都合に左右されず、自らの自由意思でセックスしたいと心底から望むなら、断じて結婚なんかしてはいけません。 男性と違って、女性の場合、結婚しないとセックスしてくれる相手がいないなんてことは決してありえませんから。 とは言え、女性にもレスを理由に離婚する自由は保障されていますから、無理に我慢してまでレス(気味)夫の都合に合わせる必要はないと思います。

noname#87199
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

僕も不思議なのですが友達にそういう男がいます。 せっかく結婚したのに嫁さんに性欲が湧かなくなったのだそうです。 20年近くセックスレスを続けているそうです。 理由を聞いても本人にも説明ができません。 あなたにとってガマンできないことならば、離婚してやり直したほうがよいでしょうね。

noname#87199
質問者

お礼

きっと主人もそうなのかもしれませんね… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚なんですが、セックスが面倒なんです。

    交際期間1年で去年結婚した結婚生活7ヶ月、どちらも30代半ばの夫婦です。 結婚前は普通にセックスがありましたが(1日3回ということも) 同居し始めてから、セックスが少なくなりました。 現在週1回程度です。 夫婦仲はよく、毎日主人の腕枕で寝たり、キッスをしたり主人の体に触れたりと スキンシップは充分あります。 同居し始めて3ヶ月くらいたった頃から(調度、毎日学校に通い始めた頃です。) 私自身がセックスをするの非常に面倒に感じ始めて今現在は苦痛になってきています。 (実際週1回のセックスも苦痛に感じています。) 主人が私にちょっかいを出す事もあるのですが、それを体が自然に拒絶してしまっています。 主人には「お互い働いていて疲れているので、週末にね。」と言っており その結果、現在週1回は応じているような感じです。 主人のことも結婚前よりどんどん好きになっているし 主人の体に触れることは大好きなんです。 でもセックスは面倒くさいんです。 自分でも性欲は強いほうだし、結婚したら毎日したいと思っていたくらいでしたので、 こんな状況になるなんて思ってもいませんでした。 ちなみに主人は浮気をするようなタイプではありません。 今は私が応じれない時は自分で処理をしています。 このままでは主人に非常に悪いと思っています。 一人で悩んでいるのも疲れてきました。みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 新婚でセックスレス

    昨年11月に、付き合って5年目にして結婚しました。先日挙式も無事に済ませ、やっと落ち着いた感じです。ところが、ひとつだけまだ悩みが残っています・・・セックスレスなんです。付き合い始めて2年ぐらいは、多くはないものの月に1・2回はセックスしていました。何がきっかけだったかは覚えていませんが、なんとなくレスになってしまい、そのまま結婚しました。でき婚は避けたかったことや主人の家庭の事情などもあり、また主人は慎重な性格でもあるので、結婚するまではあまりセックスをしないほうがいいのかなと思って自分でも自分を納得させようと思っていましたが、さすがに結婚してからも一度もセックスがないという状況に、不安と不満を感じてきました。入籍してからしばらくは、引越し後のごたごたで私自身も生活のペースが乱れ、そんな気持ちも忘れていましたが、勿論そんな中でも主人のほうから求めることもなく、2月に海外挙式も控えていたため、その前に妊娠するのも困るためまぁいいかと思っていました。でも・・・式が終わってからも相変わらずセックスレスなのです。決して仲が悪いわけではなく、夫婦としては仲がいい方だと思いますし、キスもスキンシップもあるのですが、何故かセックスには至りません。付き合っている頃から、私からよく「Hしようよ~」と誘ったりもしていますが、決して嫌とは答えませんがなんとなくはぐらかされています。最近では断られるのが怖くて、誘うのも億劫になってきました。年齢はお互い30代前半です。主人は年齢的にももう性欲が減退してくるころなのでしょうか?子供は特にどうしても欲しいというわけではないのですが、このままセックスレスが続くのは正直耐えられません。私が誘いすぎなのもいけないのでしょうか?主人がその気になるまで放っておいた方がいいのでしょうか?

  • 新婚なのにセックスレスです。

    今、私は結婚して4ヶ月の25歳です。 主人は1つ年上の26歳です。 付き合って1年で結婚しました。でも、私たちが結婚して4ヶ月の間にHをしたのはたった2回です。 付き合った頃は週1・2で会い、会えば毎回のようにしていたのですが、半年ほど経った頃から回数が減り、結局結婚式まで2・3回くらいしかしていません。 結婚してからした2回も付き合っていた頃と違って、手抜き(?)というか義務的なものにしか感じませんでした。 主人は私のことをとても好きでいてくれているのは感じます。実際に「好きだよ」と言葉でも言ってくれます。それに、私のおしりを触ったり、抱きついてしたりとスキンシップは取っています。キスも毎日しています。毎日同じベッドでも寝ています。旅行にも頻繁に行っています。主人は子どもが大好きで、今は2人の生活を楽しみたいからまだ2人がいいと言いながらも、早く子どもが欲しいと言っています。 浮気をしている様子もないし、風俗も興味ないようで、家にはAVも本もなく自分で処理している形跡もありません。(結婚前の半年は自己処理していたようですが…) 私には今の状況が全く理解できず、何回か「私に何か問題ある?」「私にはもう女としての魅力がない?」と質問してみたのですが、 回答は『お前のことは好きだし、そんなことないよ』というものでした。 まだ若い主人が全く求めてこないことに、私は女として自信がなくなってしまいました。口には出しませんが主人が浮気してるかもと根拠のない疑いを持つようになってしまい、信用できなくなってしましました。 主人の前で堂々と着替えることもなく、オバサン化はしていないと思うのですが、なぜこんな状況になってしまったのかわかりません。 主人の“欲”はどこに行ってしまったのか?付き合っていた頃は1人で家にいるときに処理していたとしても、結婚してから4ヶ月、自分で処理していないのにどうしていたのか?そんなことを考えていたら、浮気したり風俗に行っているのではないかと1人悩む日々です。 私はそんなに“欲”の強い方ではないのですが、やっぱり新婚の間は主人と愛し合いたいです。 それに理想論ですが、子どもは「作る」という義務的な行為ではなく、主人と愛し合った結果という形で欲しいと思っているんです。だから、子どもを「作る」という目的だけの義務的な行為はしたくないと思っています。 主人は私のことを完全に「家族」だと見てしまっているんでしょうか… どうすれば今のこの状況を抜け出せるのでしょうか? 私と同じような境遇に遭った方、セックスレスを抜け出した方など、皆さんのアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。 ※長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 新婚 セックスレスで悩んでいます

    先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

  • 新婚でセックスレス

    はじめまして。35歳の主婦です。 3年間付き合った彼と1年前から同棲をして、8月に入籍をしました。 12月に結婚式を控えています。 世間から見たら、新婚でラブラブ、、、と思われがちなのですが、 同棲を始めたころから、セックスがほとんどありません。 (付き合っていたころは普通にありました) 相当悩んで、2か月くらいは我慢しましたが、思い切って打ち明けました。 「どうしてセックスが無いの?」(かなり勇気がいりました) 主人の返事は、「仕事のストレスで、性欲が湧かない」でした。 「君のことがイヤだとか、そういうことじゃない、僕自身の問題なんだ」と。 私の事を好きだとも言ってくれます。 でもこの1年で、主人から求められた事は1度もありません。 私から、半ば無理矢理お願いをして、3回程度しかないです。 主人の言う「仕事のストレス」は、とっても分かるんです。 私も、数か月前まではバリバリ働いていて、ストレスが溜まる気持ちは 凄く分かります。残業などが続くと、イライラして態度に出してしまい笑顔も ありませんでした。 そういうのが良くないのかと思い、思い切って仕事を辞め、毎日明るく笑顔で 主人に接し、主人のサポートをしようと努力していました。 家の中でも化粧をし、綺麗にしたり、思いつく事はやってみました。 でも、何も起こりません。 この一年間、何度も思い切って「スキンシップが無くて寂しいし、不安だ」と 主人に打ち明けました。 「セックスがしたいわけじゃない、ベッドでくっついて抱き合うだけでも嬉しい。 肌に触れてもらうだけで安心する」とも言いました。 主人は「分かった」と毎回言います。でも、の後はまったく何もありません。 ただし、私も年齢が年齢なので、子供が欲しく、そのことを伝えると (子供が欲しい事は結婚前から伝えてありました)、 その日だけは頑張ってくれました。ただ、前儀もほとんどない、単なる 「子作り」です。 子作りは、主人の私に対する思いやりなのでしょうが、嬉しいよりも逆に みじめな気分になってしまいます。 でも、矛盾しているかもしれませんが感謝もしています。 もともと無口で暗めの性格の主人ですが、会話もなく、セックスもない生活を このまま続けていくのかと思うと、最近は、自信がなくなってしまいました。 夫婦で話し合った方がよいのだと思いますが、今まで何回も勇気を出して 打ち明けましたが、何も進展せず、また頑張って打ち明けても、 何も変わらないと、全否定された気持になるのが怖く、諦めてしまいます。 また仕事を始めて、自分で収入を得て、趣味などに没頭しようかと思うのですが、 まだまだ新婚でそんな時期ではないのではと思うのです。 長々とすみません、夫婦って色んな形があると思うのですが、 私も、結婚生活が初めてなもので、どこまでが我慢すべきラインなのか 分かりません。 だけど、セックスとまではいかなくとも、夫婦の肌の触れ合い、スキンシップは、 私にとってはとっても重要です。なので、真剣に離婚も考えています。 ただ、簡単には諦めたくないので、自分に出来ること、 やるだけやりたいのですが、もう、何をどうしたらよいのか分かりません。 夫婦のカウンセリングを受けようかと思いましたが、私の少ない経験上、男性って、 女性にはわかりづらいプライドのようなものがあるっぽいので、 「二人でカウンセリングを受けたい」と、なかなか言い出しにくいです。 こんな状態が続いても、夫婦生活が復活することなどあるのかな? そういう経験のある方いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスを頂けません でしょうか。 友人の男性に、男性の気持ちを聞こうかと思ったのですが、主人と共通の 友人ばかりのため、打ち明けづらいのです。 これもまた矛盾しているかもしれませんが、 、やはり、好きで付き合ってきた人なので、セックスが無いからもう愛せない、 とか、単純な気持ちになれないのが逆に辛いです。

  • 新婚(1年弱)でセックスレス?

    カテゴリー違いであれば申し訳ありません。 真剣に悩んでいますので様々なご意見お聞かせ願いたいと思います。 主人共々26歳で、付き合って1年3ヶ月目の去年夏に結婚しました。 お付き合いをしている最中は私が夜勤などもある不規則勤務で、 主人がサラリーマンだったこともあり、 平日も会っていたり週末同棲をしていたりで会う度にセックスしていました。 日に2回する事なども少なくなく、どちらから誘うという事もなく「そういう雰囲気」でごく自然にセックスをしていました。 結婚する直前に海外赴任の話があり、バタバタしていたこともあったのですが、 それでも週2回はセックスをしていたように思います。 赴任してからは仕事がキッチリと終わるようになったので セックスの回数も最低でも月8回程度はしていました。 この頃は赴任先が英語圏でないこともあり、 生活に慣れるために必死でしたので主人に誘われても断ることもありました。 今年の1月に赴任先で主人が病気になってしまいました。 幸い命に別状のある病ではなかったのですが、半年近く薬を飲み続ける病であり、また発病当初は体力も落ちていましたので、 夫婦してセックスどころではなかったのですが、 それでもオーラルセックスや、私が主体でのセックスをしていました。 回数は月2~3くらいだったように思います。 4月頃には体力はほぼ全快に近くなり、日本にも帰国し、 長く休んでいた会社にも復帰することになりました。 バタバタと忙しくなり、また主人の実家(遠方)に帰る事もあったので その時は2回程度しかしなかったのですが、 私もまだ気持ちがセックスに向いていなかったし 病気のことも考えて我慢できていました。 しかしこの頃から主人から誘ってくることはなくなり、 5月にいたっては1度しかセックスをしていません。 それも丁寧なセックスではなく、私が何度も誘い何度も断られやっと1回というかんじでしたので 私が一方的に愛撫をし、主人からの愛撫はなく、ただ入れて動かして出された。 というような虚しいものでした。 このようなセックスが嫌いな事は主人は承知しています。 そしてその後一度も機会はなく話し合ったのですが 「今月はGWで実家に帰っていたし、仕事が忙しかったから仕方ない」とのことでした。 確かに1週間近く実家に帰っていたし、私も「仕方ない」と納得することにしました。 けれど、今月はまだ1回もセックスしていません。 一昨日(金曜夜)に誘ったときは「明日ね。」 そして昨日(土曜夜)はウヤムヤにされ悲しくなりました。 ベッドに寝転びながら2人で話し合ったのですが、 したくないわけじゃない、月に1回はしてる、 普通の夫婦は多くても月に3回程度(だから1回でも少なくない)・・・というのです。 私は月1のセックスもおざなりで虚しいということや、 貴方(主人)としたいのに求められないし、求めても断られて悲しい事を伝えました。 平日は仕事がやはり遅い(23時過ぎ)ので「疲れているのだろう」と気遣って誘わずにいますし、 休日でも勉強をしたりゲームをしたり漫画を読んだりと 主人の好きなように時間を過ごしてベッドに戻ってくるまで待っています。 「●●にセックスしたいな。」と日に余裕を持ち前もって伝えているのですが、 その時は「うん、いいよ。」と言っても当日には「眠い」「しんどい」とはぐらかします。 ついには「これからは月に3回はするようにします」と渋々といった調子で言われ涙が出そうになりました。 そんな義務のようにセックスをされるなんて悲しいです。 この先、子供もほしいと思っているし、主人の事は大好きですが、 義務でオザナリな何も感じない、満たされないようなセックスや、 1人で処理する寂しさ、虚しさはなんとも言えません。 心の繋がりなんて何もない、私がお金を払ってセックスをしてもらう、 そんな性サービスでも受けるしかないと主人に話すと「それは浮気だ」と言います。 けれど、それなら全てにとはいいませんが、求めたことに答えてほしいと思ってしまいます。 まだ1年もたっていないのにこんな調子では、 子供を作る為に中に出して終わりのようなセックスをするだけで 後はもう身体のつながりもなく夫婦生活を送るのかな・・・と考えるだけで悲しくなります。 どうすればいいのか、本当に分からず悩んでいます。 主人と話し合ってもどこまでも平行線でどうしたらいいのか・・・・・・。 隣で寝てくれと言われても、なんだか虚しくて悲しくて目が冴えてしまいました。 手を繋いでフレンチキスをするだけでは満たされない私がおかしいのでしょうか。 本当に悩んでいます。

  • セックスレスについて

    主人と結婚してからもう4年がたちます。付き合ってた頃はセックスもしてたんですが、結婚してからまったくしなくなったんです。主人はまったく私に興味がないようで、私は女としてこれから先、セックスのない結婚生活を一生送っていくのに不安を感じます。主人はとても優しいです。サックスの以外は特に問題はありあせん。どうして私とセックスしないのか問い詰めると、クンニが長くてしつこいからっていうんです。私、主人とセックスしてても愛情を感じないんです。このままセックスなして何十年も寄り添っていけるのでしょうか?私は思い切ってためしにお見合いパーティに行きました。誰ともカップルになるつもりはなかったんですが、少し肉体関係を持ちたいという下心はありました。でも、そんな自分を責めました。私は主人が好きです。でも、肉体的に愛されないのはかなり心理的にショックで自信がなくなります。どうしたらいいですか?肉体関係だけの男性をみつけるのはどうだと思いますか?

  • 新婚でセックスレス

    私は28歳、主人は32歳です。主人とは付き合って3ヶ月半ほどでプロポーズされ、去年の4月に入籍、一緒に暮らし始めました。 付き合っていたころは会うたびに必ず性交渉していましたが、去年10月の新婚旅行を最後にめっきり性交渉がありません。何度も話し合ってきましたが、主人はトライしようともしてくれません。一人でも一度も処理していないし、当然浮気や風俗もないと言い張ります。が、今日私が出張から帰ってきたら、一人で処理をした形跡があり、案の定AVが出てきました。私には本当に理解できません。こんなにセックスレスであることを悩んでいるのにのんきに一人で処理をしていたんだと思うと悔しくてたまりません。こんなにセックスがないのであれば正直結婚したくなかったです。これを理由に、これだけを理由に離婚なんておかしいですか?どんな人と結婚してもこうなるのですか?必ずセックスレスになるのでしょうか?結婚していつでもそばにいるから安心してしまったからセックスは必要なくなったのでしょうか?それならば早々に結婚なんて全くしたくなかったです。私は完全に主人の努力不足だと思うのですか、間違っているでしょうか?

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • セックスレス

    結婚4年目の24歳の女です。旦那は30歳です。子供はいません。 ここ1年1度もSexしてません。結婚してからも10回あるかないかぐらいです。 最近、自分ひとりで抱え込むのが嫌になって旦那に相談しました。 が、全く相手にされませんでした。 ただ、言われたのが、付き合ってた期間は1年半、結婚して3年半だからもういいんやん!って。全く意味が分かりません。 結婚するまではSEXも週に3回はありました。泊まりで旅行に行けば必ずしてました。結婚してからも旅行に年に2回は必ず行ってますが一切ありません。 旦那は毎日一緒にいるから私に飽きたのでしょうか? 私も結婚して妻になったのではなく、少し年の離れた中のいい兄弟になった様に感じてます。近親相姦ですか…犯してはいけないけど、傍においておくみたいな…この表現おかしいですよね。 ここ最近はそれが原因で離婚を考えています。 私も仕事をしているので自分の収入で生活ができます。 別居をと考えましたが、私には帰る実家がありません。 極端な考え方をしているのも分かっています。 どうしたらいいのかアドバイスください。