kinokinawのプロフィール

@kinokinaw kinokinaw
ありがとう数1
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/30
  • メンズボクサーパンツについて

    旦那へのバレンタインプレゼントにしたいのですが探してます。 ジーンズのウエスト部分からちらっとを見せるため(見えてもいい)のようなデザインのボクサーパンツを探しています。 この手のものはたくさんありますが私が探しているのは ウエスト部にプリントでジーンズの絵やベルトの絵が描いてあるものです。だまし絵のような感じです。パンツなのにジーンズに見える、又はベルトをしているかのように見えるといった感じです。どこかにありませんか?

  • 色気に関しての質問です

    20代の女です。 男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 反対に女性は、男性のどんなしぐさに色気を感じますか? ここで言う色気とは、「抱きたい」、「抱かれたい」の意味です。 それから、「100年の恋も冷めた!」 と思った恋人、または奥さんや旦那さんの行動や言動があれば 教えて下さい! 因みに男友達の奥さんで、ローライズのジーンズから大きめの下着が 背中から見えた時に、奥さんを抱きたいと思わなくなったそうです。

  • フレア系、ブーツカット、ベルボトム等々についてのお勧め品

    デニムを買いに行きたいんですが… ヴァンキッシュのような、ローライズ、フレアの形が大好きなんですけど… 同等のランクのデニムと それ以上のランクのデニム そんなお勧めがあれば、教えてください

  • 男子高校生の喜ぶプレゼントは?

    お世話になっております 来月、高校生の甥と小学高学年の姪の誕生日なのですが、 何が喜んでもらえるのか、さっぱり分からないので知恵を貸して下さい 予算は5000円から7000円位 現金や商品券などじゃ無く、物であげたいと思っています 姪っ子の方は、好きなブランドがあるのでそちらで予算に合う物を買おうと思っています お勧めがあれば教えて下さい 甥っ子は、今年高校生になったばかりです  特に好きなブランドは無さそうです 気の利いた素敵なプレゼントをしたいと思っていますので、これは喜んでもらえたor現役の方のこれ欲しい!など教えて下さい

  • 夫に対してできることを教えてください。

    結婚4年目子供なし、29歳の女です。 旦那はひとつ年上です。 二人とも仕事をしていて金銭的にも余裕があり、仕事もそれほど大変ではないの二人で過ごす時間も十分で幸せなのですが、ひとつだけ悩みがあります。 夫とのセックスですが、レスまではいかないけど、私ほど夫はしたい気持ちがないようです。 私は付き合ってるときはそうでもなかったのですが、結婚してからのほうが夫と反比例してくかのようにセックス欲が強くなってるようで... (; ;))))) 私は今でも女としているように努力しているし、仕事やプライベートでは男の人に誘われたりもするだけに悲しくなってしまいます。。。 他の人は女としてみてくれてるのになんで一番好きな人には見てもらえないの?って思うと結婚して奥さんになっちゃうより愛人のほうがいいんじゃないか、と本気で考えてしまいます。 男だからしょうがないというのはいろいろと本を読んだり、ここで質問させていただいて理解しています。 ただ、やっぱりなんとかしたいという気持ちがあります。 そこでご意見いただきたいのですが、男の人は彼女(長年付き合った)、奥さんにどのようなことをしてもらったらモエますか? たとえばちょっとセクシーな下着を着るとか。 自分にできる努力はしたいと思っています。人それぞれ好みがあるので夫に聞くのが一番なのですが、聞かないでいたほうがサプライズがあっていいかな、と。 夫とこの先もずっと仲良く幸せに暮らしたいのでどうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#138686
    • 夫婦・家族
    • 回答数10