• ベストアンサー

新婚なのにセックスレスです。

今、私は結婚して4ヶ月の25歳です。 主人は1つ年上の26歳です。 付き合って1年で結婚しました。でも、私たちが結婚して4ヶ月の間にHをしたのはたった2回です。 付き合った頃は週1・2で会い、会えば毎回のようにしていたのですが、半年ほど経った頃から回数が減り、結局結婚式まで2・3回くらいしかしていません。 結婚してからした2回も付き合っていた頃と違って、手抜き(?)というか義務的なものにしか感じませんでした。 主人は私のことをとても好きでいてくれているのは感じます。実際に「好きだよ」と言葉でも言ってくれます。それに、私のおしりを触ったり、抱きついてしたりとスキンシップは取っています。キスも毎日しています。毎日同じベッドでも寝ています。旅行にも頻繁に行っています。主人は子どもが大好きで、今は2人の生活を楽しみたいからまだ2人がいいと言いながらも、早く子どもが欲しいと言っています。 浮気をしている様子もないし、風俗も興味ないようで、家にはAVも本もなく自分で処理している形跡もありません。(結婚前の半年は自己処理していたようですが…) 私には今の状況が全く理解できず、何回か「私に何か問題ある?」「私にはもう女としての魅力がない?」と質問してみたのですが、 回答は『お前のことは好きだし、そんなことないよ』というものでした。 まだ若い主人が全く求めてこないことに、私は女として自信がなくなってしまいました。口には出しませんが主人が浮気してるかもと根拠のない疑いを持つようになってしまい、信用できなくなってしましました。 主人の前で堂々と着替えることもなく、オバサン化はしていないと思うのですが、なぜこんな状況になってしまったのかわかりません。 主人の“欲”はどこに行ってしまったのか?付き合っていた頃は1人で家にいるときに処理していたとしても、結婚してから4ヶ月、自分で処理していないのにどうしていたのか?そんなことを考えていたら、浮気したり風俗に行っているのではないかと1人悩む日々です。 私はそんなに“欲”の強い方ではないのですが、やっぱり新婚の間は主人と愛し合いたいです。 それに理想論ですが、子どもは「作る」という義務的な行為ではなく、主人と愛し合った結果という形で欲しいと思っているんです。だから、子どもを「作る」という目的だけの義務的な行為はしたくないと思っています。 主人は私のことを完全に「家族」だと見てしまっているんでしょうか… どうすれば今のこの状況を抜け出せるのでしょうか? 私と同じような境遇に遭った方、セックスレスを抜け出した方など、皆さんのアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。 ※長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanako-
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.2

ご主人は元々性欲が旺盛な方でしたか? ただ単に精力が減退して来たのではないでしょうか。 20代でも人によっては精力が著しく減退する方も いますよ。 私の友人にも(今は30歳過ぎ)20代後半から 出来たとしても一回のHがやっと、、、という方がいます。 また仕事による疲労が原因とも考えられますが 極度の疲労は別ですが、多少の疲労なら男はかえって 性欲が湧いてしたくなります。 (オスとして死ぬ前に種の保存の本能が働くから、らしいです・・・) それから自己処理はしていない、と仰ってますが 断言は出来ませんよね? その気になれば痕跡を残さずに、やることは難しくありません。 またAVや本が無くとも、PCを利用している可能性は ありませんか? もし精力減退でなく、自己処理もしていないとなると 失礼ながら本当に浮気の可能性を考えるべきかと・・・ 26歳で正常な性欲の持ち主なら、何ヶ月もしないで いるなんて到底無理です。 時間を作って真剣に話し合いの機会を設けるべきだと 思います。 そうしないと質問者様ご自身が病気になってしまう かもしれませんよ。

Nati1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そう言われてみれば、主人は元々疲労の度合いに関係なく、1回で満足というタイプだったと思います。疲労の度合いは付き合っていた頃と変わらないので、条件は同じだと思うのですが…。(結婚前は同じ職場で主人の仕事を見ていたので) 主人は若いのに、PCにとても疎く(結婚前の4年間はネットすらつないでいない状態でした…)、このネットもほんの2週間前につないだばかりなので、自宅でのPCでの自己処理の可能性は薄いと思っているのですが、おっしゃるとおり、痕跡の残らない自宅以外ではわからないですよね。断言できません(^-^;) 主人と真剣に話をしてみます。アドバイスありがとうございました☆

その他の回答 (3)

noname#25433
noname#25433
回答No.4

まぁ、男なんでどっかで処理はしているのは間違いないですね。

回答No.3

二人の関係が安定軌道にのってきた証拠でもあるとおもいます。 あと、下の方もかかれていますが年齢的にも、減退しているというのと、男の人は仕事が忙しくなると、疲れてそれどころではなくなってくるというのもありあなたの魅力とは関係は無いと思いますよ^^

Nati1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 付き合って半年で安定軌道になってしまったんですね…(^-^ა) もう少し自分に自信を持ってみようと思います! そして、主人と話してみようと思います。 アドバイスありがとうございました☆

noname#65410
noname#65410
回答No.1

最後まで拝見させていただきました。 主人は仕事で疲れているのだと思います。男は疲れるとHしたいと思いません。26歳で男は会社でも重要な立場におかれたりしてつかれるものです。Hのことだけではなく、彼の体の心配をしたほうがよいとおもいます。^^; ☆短文ですみません。がんばってください

Nati1981
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます☆

関連するQ&A

  • 新婚でセックスレス

    私は28歳、主人は32歳です。主人とは付き合って3ヶ月半ほどでプロポーズされ、去年の4月に入籍、一緒に暮らし始めました。 付き合っていたころは会うたびに必ず性交渉していましたが、去年10月の新婚旅行を最後にめっきり性交渉がありません。何度も話し合ってきましたが、主人はトライしようともしてくれません。一人でも一度も処理していないし、当然浮気や風俗もないと言い張ります。が、今日私が出張から帰ってきたら、一人で処理をした形跡があり、案の定AVが出てきました。私には本当に理解できません。こんなにセックスレスであることを悩んでいるのにのんきに一人で処理をしていたんだと思うと悔しくてたまりません。こんなにセックスがないのであれば正直結婚したくなかったです。これを理由に、これだけを理由に離婚なんておかしいですか?どんな人と結婚してもこうなるのですか?必ずセックスレスになるのでしょうか?結婚していつでもそばにいるから安心してしまったからセックスは必要なくなったのでしょうか?それならば早々に結婚なんて全くしたくなかったです。私は完全に主人の努力不足だと思うのですか、間違っているでしょうか?

  • 24歳、新婚セックスレスです…助けてください

    初めて質問させていただきます。 今まで人に話すことなどできず、もう苦しくて、 勇気をだして書かせて頂きます。。 よろしくお願い致します。 夫27歳、私24歳、結婚して1年になります。 子供はいません。 夫とは6年付き合い昨年、結婚しました。 しかし、結婚が決まってすぐ夫は埼玉に転勤になり、私は正社員で働いていることもあり、妊娠するまでは関西に残り単身赴任で頑張ろうと決めました。 実はお恥ずかしい話ながら、結婚する1年前から、セックスの回数は減ってきたな、と感じており3ヶ月に1回ほどでした。 もともとの付き合い始めのころは、会う度に1日2回ほどしていました。 今に至っては単身赴任なので月に2回会えるかどうか、の状態で2013年になってからは一度もセックスしてないんです…。 夫は、とても私を愛してくれているな、と実感できます。信じていたいです。。 でも先日、風俗にいったことが分かりました。 ショックでしたが薄々分かってはいました…。私とはセックスもしないのにどうして他の女の人とできるのか本当に悲しかったです。 キスもハグも手を繋いで出かけることもします。 ただ、セックスがないんです… いろいろな質問を見て、お風呂あがりに裸で歩くことや、身なりに気をつかわない等絶対ないようにしています。太ったとかもありません。 新婚旅行先でも一度もしなかったです。 浮気も考えました。夫も若いですし、考えただけで張り裂けそうです(;_;) 辛くて、風俗にいったことを知ったと、夫に話し風俗に関しては話合いました、わたしとセックスがないことも少し話しました。 確かに最近していないね。でもそれはお前は悪くない、おれが疲れているんだ、と。 夫はお前に飽きたとかではない、愛してると何度も言ってくれましたが、行為がないんです。 私も24歳なので、それなりにセックスしたいと思います、でも夫じゃないと絶対に嫌なんです。 私は夫が本当に大好きで、愛しています。もう仕事もやめて彼のところへ行けば何とか解決できるのかな、、など考えすぎて本当に苦しくて潰れそうです。 彼と別れず、彼とまたセックスできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?? アドバイスをお願い致します。 長文駄文失礼いたしました。

  • セックスレスのため

    結婚2年目の30代主婦です。主人は40代で少しだけ年齢が離れています。 結婚当初は週1程度だったセックスも今は月1回あるかないか。 また、どうやらED治療薬を飲んでいるようです。 それがいわゆる「妻だけED」なのかどうかは知りませんが、それを飲んでいると知ってしまった今、欲求不満でも私から誘うのはプレッシャーを与えて悪い気がして沈黙を保っています。 主人はAVで夜な夜な処理はしているようなのでいいですが、男性と違い女性は「1人でやって満足」とはいかない「人肌恋しさ」があって(少なくとも私は)、30代序盤にかかった今、性欲も日々強くなっている気がします。 この欲求を主人に相手してもらえないとなると、「外で済ませてきてしまおうか・・・」 と思ってしまう自分がいます。 また、主人は過去風俗にも通っていたようなので(今は知りませんが)そのうちそういうところにもまた行き出すんだろうな。。。と思うと 「男はAVだ風俗だ、でも浮気じゃないぞ!なんていうなら女だって気持ちのないセフレとの行為は風俗と一緒じゃないの?浮気じゃないのかしら?」なんてへりくつを思ってしまいます。 幸い(?)にも、誘いをかけてくれる昔の彼や男友達はいるので、自分次第でどうにでもなる、といった状況です。 旦那さんとの営みでは満足のいかない女性の方、ご意見や経験等お聞かせいただけると幸いです。

  • 新婚なのにセックスレス

    結婚して、同棲初めて1ヶ月の新婚です。 20代前半です。 もともと主人は淡白で交際中も月1も無いぐらい少なかったです。 お互い仕事もしていて一緒に住んでなかったので、会う度やるってよりは体目的でないし、それほど気にしていなかったのですが‥。 主人はどちらかというと真面目なので、結婚まではあまりしないのかなって思いました。 結婚してから私はすぐに子供が欲しいと思ってました。 それは主人も同じなのですが‥過程が無いのです。。 私は毎日でもしたいのですが、疲れた疲れたと言って寝てしまいます。 帰りは主人が早いので夕飯は主人の仕事で、朝とお弁当は私が作ります。その他の家事も2人でやっています。すごく優しくて経済的にも主人の給料でやっていけるのでいつでも子供は生める環境です。子供がというか、営みがなさすぎです。私は女として見られていないのかすごく虚しくて悲しくなります。 2人で新居に住んで、新婚なのにこれでいいのか、とさえ思います。。 他は仲も良くてなんにも不満はありません。 夜以外は結構ベタベタしたりしているのですが、Hは無いのです。 結婚してからはよく私から誘うのですが、疲れてるから寝かせてと言います。。 私はオシャレには気を使ってますしミニスカート履いたり頑張ってます。。虚しくなってきます。 この先変わらないのでしょうか。 主人は27歳、警察官です。浮気とかは無いです 何かいい解消方を教えて下さい。

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 新婚でセックスレス

    昨年11月に、付き合って5年目にして結婚しました。先日挙式も無事に済ませ、やっと落ち着いた感じです。ところが、ひとつだけまだ悩みが残っています・・・セックスレスなんです。付き合い始めて2年ぐらいは、多くはないものの月に1・2回はセックスしていました。何がきっかけだったかは覚えていませんが、なんとなくレスになってしまい、そのまま結婚しました。でき婚は避けたかったことや主人の家庭の事情などもあり、また主人は慎重な性格でもあるので、結婚するまではあまりセックスをしないほうがいいのかなと思って自分でも自分を納得させようと思っていましたが、さすがに結婚してからも一度もセックスがないという状況に、不安と不満を感じてきました。入籍してからしばらくは、引越し後のごたごたで私自身も生活のペースが乱れ、そんな気持ちも忘れていましたが、勿論そんな中でも主人のほうから求めることもなく、2月に海外挙式も控えていたため、その前に妊娠するのも困るためまぁいいかと思っていました。でも・・・式が終わってからも相変わらずセックスレスなのです。決して仲が悪いわけではなく、夫婦としては仲がいい方だと思いますし、キスもスキンシップもあるのですが、何故かセックスには至りません。付き合っている頃から、私からよく「Hしようよ~」と誘ったりもしていますが、決して嫌とは答えませんがなんとなくはぐらかされています。最近では断られるのが怖くて、誘うのも億劫になってきました。年齢はお互い30代前半です。主人は年齢的にももう性欲が減退してくるころなのでしょうか?子供は特にどうしても欲しいというわけではないのですが、このままセックスレスが続くのは正直耐えられません。私が誘いすぎなのもいけないのでしょうか?主人がその気になるまで放っておいた方がいいのでしょうか?

  • セックスレスなのですが、主人はどうしているのでしょう

    私40歳、主人42歳、結婚1年半で子供はいません。 結婚3ヶ月目位からセックスの回数が減り始め、今ではすっかりレス状態です。 私は抗鬱剤の影響もあってか性欲がおきないためレスであること自体は気にしていません。 が、主人がどうしているのかということが気になります。 求めてこないし、自己処理をしている気配も私が知る限り全くありません。 本人に直接聞いてみたところ、「1ヶ月位処理しなくても別にぜんぜん平気」とのこと。 …ありえないと思います。 それで考えられるのが 1.本当に性欲がない 2.自己処理をしているがしていないとウソをついている 3.外で処理している なんですが、3.だったらすごく嫌です。 風俗ならまだいいですが、浮気されているとしたら悲しいです。 …ていうか、本当に男性は1ヶ月抜かなくても平気だったりなんかするものなんでしょうか。 ちなみに、夫婦仲はよいです。週末ごとにドライブし、入浴も就寝もいつも一緒です。

  • セックスレス・・・?

    以前、主人が浮気をしているっと言う相談をさせていただきました。 その節はいろいろと意見をいただきありがとうございました。 今回はその後の話です。 浮気について主人に問いただし、”家族が大事だから離婚はしたくない” ”もう絶対に浮気はしない”っと平謝りされました。 その言葉を100%信じたわけではないですが、子供のこともあるし 離婚は思いとどまりました。 でも、浮気の理由を聞いたら私があまり夜の相手をしないからっと言う事でした。今までは週に1回くらいでした。結婚前に比べかなり少なくなってますが、結婚10年目で子供も3人いてセックスが出来ない日(生理)にもちゃんと処理(?)してあげてます。でも、まだ足りないので他に・・・っと言うのです。仲直りした後は私もさらに努力をしているのですが、週に4回5回と徐々に苦痛になってきて・・・皆さんはどうなんですか?これが普通なんでしょうか?

  • 新婚(1年弱)でセックスレス?

    カテゴリー違いであれば申し訳ありません。 真剣に悩んでいますので様々なご意見お聞かせ願いたいと思います。 主人共々26歳で、付き合って1年3ヶ月目の去年夏に結婚しました。 お付き合いをしている最中は私が夜勤などもある不規則勤務で、 主人がサラリーマンだったこともあり、 平日も会っていたり週末同棲をしていたりで会う度にセックスしていました。 日に2回する事なども少なくなく、どちらから誘うという事もなく「そういう雰囲気」でごく自然にセックスをしていました。 結婚する直前に海外赴任の話があり、バタバタしていたこともあったのですが、 それでも週2回はセックスをしていたように思います。 赴任してからは仕事がキッチリと終わるようになったので セックスの回数も最低でも月8回程度はしていました。 この頃は赴任先が英語圏でないこともあり、 生活に慣れるために必死でしたので主人に誘われても断ることもありました。 今年の1月に赴任先で主人が病気になってしまいました。 幸い命に別状のある病ではなかったのですが、半年近く薬を飲み続ける病であり、また発病当初は体力も落ちていましたので、 夫婦してセックスどころではなかったのですが、 それでもオーラルセックスや、私が主体でのセックスをしていました。 回数は月2~3くらいだったように思います。 4月頃には体力はほぼ全快に近くなり、日本にも帰国し、 長く休んでいた会社にも復帰することになりました。 バタバタと忙しくなり、また主人の実家(遠方)に帰る事もあったので その時は2回程度しかしなかったのですが、 私もまだ気持ちがセックスに向いていなかったし 病気のことも考えて我慢できていました。 しかしこの頃から主人から誘ってくることはなくなり、 5月にいたっては1度しかセックスをしていません。 それも丁寧なセックスではなく、私が何度も誘い何度も断られやっと1回というかんじでしたので 私が一方的に愛撫をし、主人からの愛撫はなく、ただ入れて動かして出された。 というような虚しいものでした。 このようなセックスが嫌いな事は主人は承知しています。 そしてその後一度も機会はなく話し合ったのですが 「今月はGWで実家に帰っていたし、仕事が忙しかったから仕方ない」とのことでした。 確かに1週間近く実家に帰っていたし、私も「仕方ない」と納得することにしました。 けれど、今月はまだ1回もセックスしていません。 一昨日(金曜夜)に誘ったときは「明日ね。」 そして昨日(土曜夜)はウヤムヤにされ悲しくなりました。 ベッドに寝転びながら2人で話し合ったのですが、 したくないわけじゃない、月に1回はしてる、 普通の夫婦は多くても月に3回程度(だから1回でも少なくない)・・・というのです。 私は月1のセックスもおざなりで虚しいということや、 貴方(主人)としたいのに求められないし、求めても断られて悲しい事を伝えました。 平日は仕事がやはり遅い(23時過ぎ)ので「疲れているのだろう」と気遣って誘わずにいますし、 休日でも勉強をしたりゲームをしたり漫画を読んだりと 主人の好きなように時間を過ごしてベッドに戻ってくるまで待っています。 「●●にセックスしたいな。」と日に余裕を持ち前もって伝えているのですが、 その時は「うん、いいよ。」と言っても当日には「眠い」「しんどい」とはぐらかします。 ついには「これからは月に3回はするようにします」と渋々といった調子で言われ涙が出そうになりました。 そんな義務のようにセックスをされるなんて悲しいです。 この先、子供もほしいと思っているし、主人の事は大好きですが、 義務でオザナリな何も感じない、満たされないようなセックスや、 1人で処理する寂しさ、虚しさはなんとも言えません。 心の繋がりなんて何もない、私がお金を払ってセックスをしてもらう、 そんな性サービスでも受けるしかないと主人に話すと「それは浮気だ」と言います。 けれど、それなら全てにとはいいませんが、求めたことに答えてほしいと思ってしまいます。 まだ1年もたっていないのにこんな調子では、 子供を作る為に中に出して終わりのようなセックスをするだけで 後はもう身体のつながりもなく夫婦生活を送るのかな・・・と考えるだけで悲しくなります。 どうすればいいのか、本当に分からず悩んでいます。 主人と話し合ってもどこまでも平行線でどうしたらいいのか・・・・・・。 隣で寝てくれと言われても、なんだか虚しくて悲しくて目が冴えてしまいました。 手を繋いでフレンチキスをするだけでは満たされない私がおかしいのでしょうか。 本当に悩んでいます。