• ベストアンサー

新婚なのにセックスレスです。

今、私は結婚して4ヶ月の25歳です。 主人は1つ年上の26歳です。 付き合って1年で結婚しました。でも、私たちが結婚して4ヶ月の間にHをしたのはたった2回です。 付き合った頃は週1・2で会い、会えば毎回のようにしていたのですが、半年ほど経った頃から回数が減り、結局結婚式まで2・3回くらいしかしていません。 結婚してからした2回も付き合っていた頃と違って、手抜き(?)というか義務的なものにしか感じませんでした。 主人は私のことをとても好きでいてくれているのは感じます。実際に「好きだよ」と言葉でも言ってくれます。それに、私のおしりを触ったり、抱きついてしたりとスキンシップは取っています。キスも毎日しています。毎日同じベッドでも寝ています。旅行にも頻繁に行っています。主人は子どもが大好きで、今は2人の生活を楽しみたいからまだ2人がいいと言いながらも、早く子どもが欲しいと言っています。 浮気をしている様子もないし、風俗も興味ないようで、家にはAVも本もなく自分で処理している形跡もありません。(結婚前の半年は自己処理していたようですが…) 私には今の状況が全く理解できず、何回か「私に何か問題ある?」「私にはもう女としての魅力がない?」と質問してみたのですが、 回答は『お前のことは好きだし、そんなことないよ』というものでした。 まだ若い主人が全く求めてこないことに、私は女として自信がなくなってしまいました。口には出しませんが主人が浮気してるかもと根拠のない疑いを持つようになってしまい、信用できなくなってしましました。 主人の前で堂々と着替えることもなく、オバサン化はしていないと思うのですが、なぜこんな状況になってしまったのかわかりません。 主人の“欲”はどこに行ってしまったのか?付き合っていた頃は1人で家にいるときに処理していたとしても、結婚してから4ヶ月、自分で処理していないのにどうしていたのか?そんなことを考えていたら、浮気したり風俗に行っているのではないかと1人悩む日々です。 私はそんなに“欲”の強い方ではないのですが、やっぱり新婚の間は主人と愛し合いたいです。 それに理想論ですが、子どもは「作る」という義務的な行為ではなく、主人と愛し合った結果という形で欲しいと思っているんです。だから、子どもを「作る」という目的だけの義務的な行為はしたくないと思っています。 主人は私のことを完全に「家族」だと見てしまっているんでしょうか… どうすれば今のこの状況を抜け出せるのでしょうか? 私と同じような境遇に遭った方、セックスレスを抜け出した方など、皆さんのアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。 ※長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanako-
回答No.2

ご主人は元々性欲が旺盛な方でしたか? ただ単に精力が減退して来たのではないでしょうか。 20代でも人によっては精力が著しく減退する方も いますよ。 私の友人にも(今は30歳過ぎ)20代後半から 出来たとしても一回のHがやっと、、、という方がいます。 また仕事による疲労が原因とも考えられますが 極度の疲労は別ですが、多少の疲労なら男はかえって 性欲が湧いてしたくなります。 (オスとして死ぬ前に種の保存の本能が働くから、らしいです・・・) それから自己処理はしていない、と仰ってますが 断言は出来ませんよね? その気になれば痕跡を残さずに、やることは難しくありません。 またAVや本が無くとも、PCを利用している可能性は ありませんか? もし精力減退でなく、自己処理もしていないとなると 失礼ながら本当に浮気の可能性を考えるべきかと・・・ 26歳で正常な性欲の持ち主なら、何ヶ月もしないで いるなんて到底無理です。 時間を作って真剣に話し合いの機会を設けるべきだと 思います。 そうしないと質問者様ご自身が病気になってしまう かもしれませんよ。

Nati1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そう言われてみれば、主人は元々疲労の度合いに関係なく、1回で満足というタイプだったと思います。疲労の度合いは付き合っていた頃と変わらないので、条件は同じだと思うのですが…。(結婚前は同じ職場で主人の仕事を見ていたので) 主人は若いのに、PCにとても疎く(結婚前の4年間はネットすらつないでいない状態でした…)、このネットもほんの2週間前につないだばかりなので、自宅でのPCでの自己処理の可能性は薄いと思っているのですが、おっしゃるとおり、痕跡の残らない自宅以外ではわからないですよね。断言できません(^-^;) 主人と真剣に話をしてみます。アドバイスありがとうございました☆

その他の回答 (3)

noname#25433
noname#25433
回答No.4

まぁ、男なんでどっかで処理はしているのは間違いないですね。

回答No.3

二人の関係が安定軌道にのってきた証拠でもあるとおもいます。 あと、下の方もかかれていますが年齢的にも、減退しているというのと、男の人は仕事が忙しくなると、疲れてそれどころではなくなってくるというのもありあなたの魅力とは関係は無いと思いますよ^^

Nati1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 付き合って半年で安定軌道になってしまったんですね…(^-^ა) もう少し自分に自信を持ってみようと思います! そして、主人と話してみようと思います。 アドバイスありがとうございました☆

noname#65410
noname#65410
回答No.1

最後まで拝見させていただきました。 主人は仕事で疲れているのだと思います。男は疲れるとHしたいと思いません。26歳で男は会社でも重要な立場におかれたりしてつかれるものです。Hのことだけではなく、彼の体の心配をしたほうがよいとおもいます。^^; ☆短文ですみません。がんばってください

Nati1981
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます☆