• 締切済み

新婚ですがセックスレスで悩んでいます

中年で恐縮ですが、セックスレスについて悩んでいます。 この歳でお恥ずかしいのですが、40代女性で新婚です。 結婚して3ヶ月になりますが、早くもセックスレスになってしまいました。 恋際期間中は、むしろ朝も夜もしていて、まさかセックスレスになるとは思わなかったので、どうして良いか分からずにいます。 相手は、「一緒にいるだけで幸せ」と言っていて、寝るときはハグもするしキスもするし、手を繋いでくっついて寝ています。しかし、向こうからその先に進む気配がありません。 どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

noname#244887
noname#244887
回答No.4

夫婦共に40歳代前半です。 『恥ずかしがらずに悩みを打ち明けて下さい』 としかアドバイス出来ないです。 私達夫婦は、結婚当初からずっと「事前に日にち決めて」しています。 (もちろん体調不良や疲労や来客等で延期中止は日常茶飯事ですが) 私達夫婦(少なくとも私は)夫婦の営みについてもオナニー行為についても 普段の家事育児についても、都度『対話』してます。 旦那様なりにも何か悩みがある気が、文面から伺えます。 ぜひタイミングみて話し合いしてみて下さい。

回答No.3

無理にセックスしようとせず ハグしているなら 旦那の手を貴女のアソコに持っていき 「ねえ、触るだけ触って…」と オナニーを手伝ってもらう。そんなコミュニケーションしたり 旦那の射精を手伝ってもらうのも 立派な夫婦の性交渉で レスではありません。 セックスありき、挿入ありきが夫婦生活ではありませんので リラックスして ハグしてキスして下さい。 大丈夫ですよ!

• tom900
回答No.1

男なんて案外そんなモノで、自分のモノになったら餌も与えない人は多いですよ。 あなたと結婚できたことで安心したんでしょう。 行為に及びそうに無ければ、あなたの方から握ったり舐めたりして行為に持ち込むしか無さそうです。 それでも拒むようであれば、少し怒った様子を見せれば良いでは無いでしょうか?